
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Happy Halloween 2013

クッキーも焼いてくれなかったゴニママ
ごめんよ~

IMG_8900 1
昼寝する二人さんにちょっとイタズラ心が~~^^

IMG_5174 2
でもすぐ寝ちゃったからつまんない@@
でも可愛いな~~^^

IMG_1413.jpg
姪の仮装も可愛いよね^^

Happy Halloween!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/10/31 23:49 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

待っての練習

雨で後2,3日お散歩できなさそう~~

先日お散歩の時。

IMG_4363 1
たまには忘れないように待っての練習しようね
車が通らないとこで待って!

IMG_0767 4
呼んだら~
ジニはすぐ飛んでくるけど、ゴン兄ちゃんトコトコゆっくり来るんだよね

IMG_9779 2
ゴン兄は上手だからもういいけど、ジニだけもうちょっと一人練習

IMG_8989 3
ジニも頑張りました^^
たまにはこんな練習しながら散歩も楽しい~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/10/24 23:20 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

birthday dinner

雨降ったり急に寒くなったりでまたダウンしちゃったママ
いけないね~~@@

でも元気になったんでちょっと遅くなったゴンの誕生日ご飯作りました!

2013 752
メインはやっぱりお肉
ステーキにしちゃいました
サーモンとアボカドのタルタルもしたかったのに、アボカドが冷蔵庫に入ってなかった
残念!!

IMG_6491 bd 1
食べようか?

2013 753
僕ちんは大好きなお肉から~

2013 754
ジニは意外に酵素ペーストから?^^

ゴンの誕生日のお祝いのメッセージやメールくださったお友達のみんな
ありがとうございます
10歳の毎日も楽しく頑張ります^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/10/21 23:04 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑

Happy Birthday 10歳

おめでとう!おめでとう!!

ゴンが元気に10歳の誕生日を迎えました
嬉しいよ!!

2013 739
今回はシンプルなチーズケーキ

気に入ったみたいで途中何度もフライングしちゃった僕ちん
ママはまた嬉しいな~

2013 741
ゴン!分かる?
10歳になったんだよ

2013 744
もういいから早く食べさせろな僕ちん

2013 745
ジニもおめでとう言ってくれてるね

HB10th.jpg
ゴンもジニもパクパク^^

2013 750
10歳のお誕生日ケーキもやった!なママ
11歳のBDケーキも頑張るから、10歳も元気に楽しく過ごそうね
大好きだよ ゴン!
家の子になってくれてありがとう^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/10/18 00:45 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑

砂肝のジャーキー

ゴンジニの手作りおやつ
久しぶりだぁ~

IMG_7637 1
鶏の砂肝だよ
いっぱいなるねっと思ったのに

IMG_6578 2
出来上がりはちょっとね
二人が食べるには十分だからいいね~~

IMG_6597 3
ゴンもうまうま^^

IMG_2166 4
ジニもうまうま^^

IMG_3981 5
満足したみたい
またうまうま作ろう!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/10/16 23:47 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
