
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お誕生日プレゼント

暑い夏の間、ブヒたちとのお出かけは中々難しいけど
ずっと会えないのは寂しいからママたちだけ会っちゃおうがいつものお約束^^

一緒にランチしたりビール飲んだりお買い物したり
何よりブヒ話が永遠に続く~~
超楽しいの^^

先日もみんなでランチ

IMG_6425 b
楽しかった! また行きましょうね~

ってそれだけではなく僕ちんの早いお誕生日プレゼントまでいただきました
ピノ母さん ありがとうございます

IMG_1905 1
ハガキ読んでるのか?
しばらくクンクンしたゴン兄さん^^
ありがとうピノちゃんっと言ってるのかしら~

IMG_0746 5
可愛いブランケットっとジニにオモチャまで
ピノちゃんとお揃いだって
今度デートの時使おうね

IMG_9720 4
気持ちいいみたい
二人でずっと上にいるんだよ

IMG_2755 2
直してまた今度使おうね

IMG_0420 3
^^ジニはね ジニのだからってアピール中
軽い頭で押さえてるつもり?

僕ちんが元気に10歳迎えるの祝えてくれて嬉しいな
ありがとうございます
今度はデートだよ
楽しみにしています^^



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/10/14 23:32 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

カフェでランチ

風の強かった日。
家の近くのいつものカフェにランチに出かけたが、お店閉まっちゃって
ちょっと離れたカフェまで行ってみました

2013 737
久々デジイチ出して何するの?
久々そのままだとレンズが違ってた@@

2013 731
まずママはビール~
ランチのビールってうまい!

2013 732
ランチのポークステーキ
風が強かったんで、味わうところじゃなかったよ

2013 735
でもゴンとジニが好きなお弁当持って行ったんで
これには二人とも大喜び!!
やった!!!

2013 734
これからは一緒に出かける日増えそうだね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/10/10 23:52 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

GJスタイル

ずっと更新しなかったらIDを忘れちゃって大変!^^
みんなお元気ですか?
ゴンもジニもとても元気な毎日を送ってます
怠け者のママがブログ更新してないだけ^^;

ちょっと前まで暑くて大変だったのに、もう朝晩寒っ!が出た

それで僕ちんとジニもこんな朝の二度寝を楽しんでます~

securedownload.jpg
J 何か問題でも?

ありません!!

IMG_0913.jpg
仲良くこんな姿見るとママはほのぼのしちゃうね

ブログ更新もうちょっと頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/10/07 02:54 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

夜子たち

あちちとなまけさで中々ブログ更新にならずのゴニママ
それだけでみんなはとても元気~~

IMG_1848.jpg
僕ちんはちょっとカイカイが出て病院に行ったりはあったけど元気
ジニは何も問題なしの相変わらずの毎日

お散歩は~~
IMG_0259.jpg


IMG_5783.jpg


IMG_7214.jpg
夜の日が続いてます

また気温が暑くなり始めた日。
僕は何も食べず1日寝んねばかしたら、次の日からは元気に~~

IMG_7718.jpg
昼間はクールボードからあまり離れない生活が続いてますが
元気に頑張っています

これからどんどん暑くなるから、みんな元気で頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/08/12 11:05 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑

カフェランチ

ちょっと涼しいから、雨の前にランチでも行こうか?

2013 722
久しぶりのカフェだね
ママもゴンもジニも楽しみ~

2013 724
ママはシラスパスタのランチ。
あ!美味しかった^^

2013 720
ママだけ?僕ちんとジニは?

IMG_5500.jpg
持って来たよ。いつものチキンのムネ肉^^
ゴン兄ちゃんお家だと食べないこの肉
外だと美味しい美味しい食べるんだよね^^
不思議~~

ジニはね
お店のお兄ちゃんお姉ちゃんが可愛い可愛い言ってくれるから
調子に乗ってワンワンしてたんでお尻ペン!

涼しい時にまたランチに来よう~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/17 23:53 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
