
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

気に入りな顔

雨やママのお出かけであまり面白くないゴンとジニ
明日も雨になりそうだね
早くお散歩しなくちゃ~

2013 550
僕ちんとママだけの先日の散歩の時

2013 553
僕ちんがこんな顔すると
ママは超喜ぶ~
僕のこの顔が好きなんだって~

まぁ、いっぱい見せてやるよ

ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/23 22:49 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑

僕とママのデート

最近毎朝パパとジニのデートが続いてます
パパの運動とジニのダイエットが一緒になったデート
いつまで続くのかですけどね~

朝からハード散歩にシャンプーまでしたジニはお休み
久しぶりに僕ちんとママのデートだよ

2013 554
毎朝ジニがボール遊びするランに僕も来たよ

2013 545
特技のゴロゴロも

2013 543
小さいプードルちゃんがいっぱい
みんなジニみたいにボールやってるね

2013 546
僕ちんに遊ぼうっと来てくれたよ
ありがとう

2013 557
ちょっと遊んだぁ~?

2013 541
ジニと3人散歩に慣れたからか、ちょっと寂しかったね
僕とママのデートもいいけど、今度から散歩はみんなでしよう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/19 12:10 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑

ブヒレス

家のブヒ兄ちゃんは遊ぶのがヘタクソ

大好きな友達に会ったらずっと付いてお尻クンクンか
マウンティングをチャレンジするくらい

先日もお家に大好きなブヒ友のママが遊びに来たら
ずっと足回りで興奮状態
においだけで嬉しくなっちゃう~

その遊びへたな家のゴン兄ちゃんが、9歳になってやっとブヒレスができました^^

2013 294
2013 300
2013 301
夜ご飯後の遊びの時、
これ!これがブヒレスですよね?

2013 299
構えて立ち上がるのが面白い^^

ジニが上手に遊んでくれるからできたんだよね

あまりやると腰に悪いから止めさせたんですが
ママはちょっと感動しちゃった
後足にこんなに力が入って、元気に遊んでくれる姿にね~

やっぱり日々のジニとの遊びが良いリハビリになってるんだよね
楽しそうに遊ぶ二人見ると、幸せだよ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/03/02 01:21 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑

僕は幸せ

僕ちんは寝るのが仕事

2013 177
超気持ちいいんだよ~
最近お風呂はパパの仕事
この日もジニからシャンプーして僕ちんもしてもらって
最高の気持ちで寝んね中

これが幸せかな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/07 23:56 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑

デート

先週の土曜日。
ママはゴンをデートに誘いました
ラブラブなパパとジニを置いてね~

IMG_8380.jpg
僕ちんとママのデート久しぶりだな~
僕ちんも嬉しいよね^^

ゆっくりパン屋さんまで行ったよ

IMG_3698.jpg
ちょっと待ってね
予約したからすぐできるよ

そのまま行くとあまり買えなかったんだが、予約してたんでいつもと違ういろんなパンが買えました
美味しかった
また来ようね

帰りにはラッキーにブヒちゃんにも会えて

IMG_4229.jpg
はじめまして!ハンサムさん~
お名前聞いてたのに忘れちゃったよ ごめん^^

IMG_5511.jpg
元気な若いブヒちゃんで僕ちんに遊ぼう!っと誘ってくれたんだけど僕ちんはこのままがいいんだ~
また会えるといいね

ママは僕ちんとデートができて嬉しかった
プラスうまうまパンやブヒちゃんまで会えって最高
ゴン!またママとデートしてください^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/01/17 23:41 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
