
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

フレブルのレシピノート

カルトナージュのレッスンでまたもブヒグッズができました^^

今月はレシピノート 

buhi A.
こちらのブヒマグネットのシルエットが~

Photo06711025.jpg
こんな素敵な形に変身!

ゴニママのレシピノートの表は
ブヒとママのイニシャル

出来上がりがLADUREEぽいねっと先生に言われました^^
LADUREEのブヒちゃんのように可愛くできたもんね~~

Photo06691025.jpg
裏はジニが楽しく遊んでるような感じに~

Photo06701025.jpg
中のノートがまたとても可愛いです
先生がフランスで購入した、美味しそうな絵があるノートです

きれいに書かなくちゃだようね^^
どんなノートになるんだろう
楽しみ!!

1110251.jpg
キャ!!可愛いでしょう?
今回のあんずママさんのはやっぱりピンク姫あんずちゃんづくし 
Jumble design Man「ANZU Parfait」がレシピノートに大変身
ゴンちもあんずちゃんの可愛い名刺とポストカードいただいたんだよ
本当に可愛い絵だもん^^

うまうまレシピにしよう~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/26 02:27 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<山中湖のWoofへ | ホーム | 引越し+ドッグラン>>
コメント
レシピノ―ト、カッコいいですね☆
とってもお上品な雰囲気です☆
ピンク姫あんずちゃんもすっごく可愛いです^^

昨日、吉祥寺にいましたよー^^
最近、用事があって行くことが多いいんです。いいなぁ、お近くなんですね☆
【2011/10/26 09:19】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
可愛い可愛い‼‼こんなレシピのーとがあったら楽しくていっぱい美味しいもの作りたくなっちゃう‼‼☆☆
【2011/10/27 13:18】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
おー♪レシピノート凄く可愛いー★
フレブル柄のシルエット素敵ですね♪(*^^)v

あんずパフェノートも可愛いわ☆(^^ゞ笑

次の作品も楽しみにしてますよー♪♪
【2011/10/28 10:23】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
可愛い~( ^ω^)ゞ
レシピノートだなんて、ゴニママさんらしいな~( ´艸`)
何だか使うのが勿体無い気がするけど、
いつも一緒な感じがして、楽しくなるノートになりそう(^m^) ムフッ

ぉ次ゎ、何のレッスンかな~?
【2011/10/29 08:15】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
あまりのきれいなノートでどんな風に書いたらいいか迷い迷いです^^
あんずちゃんママの愛らしくできましたよね
今度吉祥寺デートしましょうね^^

ゆきジャズハーティママさん
凄い美味しいレシピ書かなくちゃみたいなで^^
書くのが難しくなりました~~

うるまmamaさん
フレブルってシルエットが最高だよね^^
次私も楽しみです

テンママさん
いやいや、本当何書いていいんだろうっと思ってます
このままじゃずっと白紙のままじゃないか心配が~~^^
【2011/10/29 23:42】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/999-94a5dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
