
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

引越し+ドッグラン

ゴンの誕生日のお祝いメッセージありがとうございます
もうちょっと落ち着いたらゆっくりご挨拶にお邪魔しますね
これからもよろしくお願いします


先週ゴン家は引越しをしました
仲良くなったブヒ友達と離れるのは残念だけど、また一緒にお出かけしたり遊べるからね~
お友達のみんな!よろしくお願いします

飼い主共々忙しくて大変でしたが、その中ゴンとジニが無事に元気に新しい家に慣れようっと頑張ってくれて助かってます
お家の中はまだまだ荷物の山ですが、ずっと我慢してくれたゴンジニを連れて近くの深大寺ドッグランへ行ってきました

2011-1 499
10月もそろそろ終わりなのに、暑かったね~~
でも出かけるって嬉しいのね^^

2011-1 5012011-1 503
ゴンは優しいワン友を見つけてお互い好き好き遊びができて、大満足^^

2011-1 5062011-1 505
ジニも小さいランで可愛い子ちゃんたちといっぱい走って、大満足

ゴンもジニもどろんこになって、お風呂入ったらグーグー寝んね~~
久しぶりにいっぱい遊べたもんね^^

2011-1 497
昨年あんずちゃん家と高尾山の帰りに寄ったおそば屋さんで、おそばいただきました
やっぱりうまい!
あんずちゃん!また行こうね^^

早く荷物整理しなくちゃ
本当誰かやって欲しいよ@@


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/10/24 02:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フレブルのレシピノート | ホーム | 8歳 Happy birthday♥>>
コメント
杉並から離れるの寂しいですね…。。。
でも!今度は、うるま家から近いし、いつでも遊びましょ!(b^ー°)
ゴンちゃんジニちゃん元気そうで良かったです☆★(≧∇≦)
【2011/10/24 07:28】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
なんとお引っ越しでしたか~。
大変でしたね。落ち着いた頃、ドッと
疲れが出ますので気をつけてくださいね。。
↑↑うるまちゃんと近くなったということはピノ家とも近いのかなぁ^^
落ち着いたらどこかで遊んでくださいね☆
【2011/10/24 09:58】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
お引っ越しだったんですね‼‼
お疲れさまでした‼‼
住み慣れた所を離れるのは寂しいけれど深大寺周辺って素敵な所がいっぱいあるものね…
是非いろいろ開拓して教えて下さいね‼‼☆☆
【2011/10/24 16:53】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
お引っ越しされたんですね^^
荷物整理イヤですね~~
大変だとは思うけど
ゆっくり頑張ってくださいね!
ゴンちゃんジニちゃん新しいおウチは
どうかな?
早く慣れてくれるといいですねー^^
【2011/10/25 11:57】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
今度遊びに来てくださいね
まだまだ荷物が山になっているんで、整理頑張りますよ^^

ピノ母さん
引越し前に体調あまりよくなかったですが、今は元気です
ありがとうございます
前よりうるまちゃんちと近くなったってことです^^
吉祥寺すぐですから、今度ランチ行きましょうね

ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます
深大寺周りいろいろありそうですよね
探してみますね^^

ramuhahaさん
ありがとうございます
荷物から逃げてます^^
ジニは2,3日前からやっと慣れてきたみたいで、トイレがきちんとできるようになりました
ワンコたちもやっぱり慣れる時間が必要ですね
【2011/10/26 02:53】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/998-4e4fddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
