
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

僕は我慢できる

最近ちょっと忙しい飼い主たち
いや、ママの方が忙しい~
それであまり構ってもらえないゴンとジニ
そのせいかゴンが特に甘えん坊さんになっちゃって
ママがいる時は離れないと、ずっとストーカーになってます

それでも用事しなくちゃいけないんで、留守番お願いしますよ

2011-1 465
ずっとママと一緒にいたいけど、
僕ちんぐっと我慢しますよ
ジニは意外にあっさりと留守番OK
ジニ!お兄ちゃんお願いしますね

どんどん甘えん坊さんになってくるゴン兄と
大人になったジニ
どちかが見てくれるからいいんですよね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/13 16:45 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<元気です | ホーム | ブヒちゃん久しぶり>>
コメント
お忙しいんですね。。
ゴニママさん、体調は大丈夫ですか?
忙しいのが落ち着いたら、ピノとデートしてください(^v-)-☆
【2011/10/13 20:04】 URL | ピノ母 #.zLyGMJk[ 編集] | page top↑
あはは・・・ごんちゃん、いじけちゃってるお顔が可愛い‼‼
ママの事大好きなのね…
ジニちゃんの方がしっかりさん・・・
上の子って甘えんぼさん多いよね。
我が家のゆきち、一番の甘えんぼ・・・多少分離不安気味です☆☆
【2011/10/14 12:52】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ぜひ、来られること決まったらご連絡下さい!楽しみに待ってます。
【2011/10/14 22:26】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
☆☆
【2011/10/15 14:40】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、甘えん坊さんなんデスね~( ´艸`)
可愛いな~( ^ω^)ゞ
男のコだから、更にママとしてゎ可愛いでしょ?
私だったら、デレデレになっちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ

【2011/10/15 16:47】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ご心配ありがとうございます
大丈夫ですよ^^
あんずちゃんママと相談して今度みんなでデートしましょうね
楽しみにしてます

ゆきジャズハーティママさん
最近すごい甘えん坊さんになちゃって~
ゆきち君もですか?^^
お兄ちゃんたちてそうなるのかしら~
行けるように頑張りますね
連絡いたします^^

テンママさん
べったりついているので可愛いですが
忙しくてあまり構えられないんで悪いなっと
ひまになったらいっぱい遊んであげなくちゃです^^
【2011/10/16 22:48】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/995-1a33a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
