
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ロングリード

雨降ってちゃぷい~

涼しくなったら毎日ルンルンだね♪

2011-1 434
いいにおいするのかなぁ~

平日の昼間、公園の広場って誰もいないよね
今日は走れるぞ!

2011-1 4381110042.jpg
ジニは楽しそうにボール遊びしたよ
(ドーナッツ遊びか?^^)
なぜか横に一度走って戻るジニでしたが
(ゴンに顔出してママに来るみたいな~~)

2011-1 4502011-1 457
ゴン兄はぼーっとしてる?
僕ちんはお友達のにおいチェックに忙しい~

公園のあちこちにリードなし禁止の看板がいっぱいだから、ボール遊びの時はロングリードになるね
自由にできる場所があるといいのに~

伸びるリードだけでも楽しい時間できたから まぁ、いいか^^
1110041.jpg

ロングリードにあまり慣れてないジニは歩く時走っちゃうかなっと思ったら
意外にちょこっと行ったら、ママの所に戻って来るなど
いい子でした
おチビちゃん一人であまり離れるのは不安なのかしら~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/05 12:53 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブヒちゃん久しぶり | ホーム | 昼間のルンルン♪>>
コメント
おふたりさん、イキイキしてますね~^^
しかも今日もお揃い服だ!!
ロングリード、うちの近所は広い公園が
ないので使ったことないですが、こんなに
楽しそうにしてくれるならランに行かなくても
いいですね☆
【2011/10/05 12:59】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ノーリードで思い切り走れるワフで是非ご一緒したいです‼‼
ロングリードって意外と使いづらいよね!☆☆
【2011/10/05 14:31】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ドックランが近くにあると嬉しいですよね。
うちも近くにはないので、年に数回ランに行けるかなって感じです。

【2011/10/06 18:54】 URL | fuara #45oqv8AQ[ 編集] | page top↑
ロングリード良いですね★
使いたいですけど、近くの公園そんな広くなくて((+_+))
いつかロングリード使って広々と遊ばせてみたいな♪\(^o^)/
【2011/10/06 22:11】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、ゴンちゃんとジニちゃんゎぉ利口さんだ~( ´艸`)

恐ろしくて、ロングリードなんて使えないデスょ、我が家(笑)

思いっきり走らせてあげれるから、ぃぃデスょねっ(‘-^*)b
これから大活躍デスね( ^ω^)ゞ

【2011/10/08 07:31】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
二人一緒にロングリードだと不便です
いろいろ勝手に動くんで@@
でも短い距離ですが、ボール遊びもできよかったかなっと^^

ゆきジャズハーティママさん
はーい不便です
ぜひワフさんでご一緒させてください^^

fuaraさん
ランではなく公園のひろばで遊びました
ランだといっぱい遊べるでしょうね^^

うるまmamaさん
こちらの公園は広いですもんね
うるまちゃんロングリードだとどんな遊びするのかな^^

テンママさん
意外に遠くまでは行きませんでした
近くが安心みたいです
きっとテンちゃんもそうだと思います^^
【2011/10/09 22:46】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/993-ae4a8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
