
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

昼間のルンルン♪

やっと涼しくなって昼間のお散歩楽しめる時期になりました
 
2011-1 431
ゴンもジニもルンルン♪~~

2011-1 429
ジニ!公園に来るとよくシーができるよね
「ママ!ジニまたいい子したよ
 おやつくれる?^^」

2011-1 430
ゴンは相変わらずマイペース
「僕ちんが行きたい道が今日の散歩道だからね
 ママとジニ 僕ちんについて来いや~」

風が急に冷たくなったけど、歩くにはいいよね

2011-1 427
いい天気、公園散歩、幸せな二人さんへ^^

まだ蚊がちょっといたけど、ハァハァーせず歩けるってやっぱり最高
ゴンジニ!!いっぱいお散歩しようね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/04 13:10 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ロングリード | ホーム | スカート ブヒ>>
コメント
あらあら☆お洋服&リードお揃い良いなぁ♪(#^.^#)
二人とも凄く似合ってるよ☆★(*^^)v

蚊がいなくなったら、いつか公園とかでピクニックとかしたいですね♪♪

【2011/10/04 13:40】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
タマタマちゃん、早くよくなると良いですね。なにかにかぶれちゃったのかしら?スカートが良くお似合いです(笑)
気候が涼しくなってお散歩楽になりましたね。ごんちゃんいい顔してますよ‼‼☆☆
【2011/10/04 15:04】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
わぁ^^
お揃いのガーコさん服可愛いですね☆
ゴン兄ちゃんのJ&Kの服が新鮮です^^
仲良し兄妹で可愛い可愛い☆☆
【2011/10/04 19:04】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
エーっ、まだ蚊がいたの?

いつでも散歩できるイイ季節になりましたね(*^^)v
期間限定ですが、楽しまなきゃ損です♪

【2011/10/05 00:34】 URL | TE2(あずパパ) #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
蚊いなくなるとピクニックにいい季節ですね
ぜひぜひ^^

ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます
一緒にいるときはカイカイにならないように監視してます^^
スカート似合いますよね^^

ピノ母さん
ゴンはこれが初J&Kですよ
意外に可愛らしいのも似合って^^
またジニとお揃いできるの見つけなくちゃです~~

TE2さん
まだいましたよ
なかなかいなくならないんですね
今の季節楽に遊べるからいっぱい遊ばなく茶ですね^^
【2011/10/05 12:53】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/992-42813fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
