
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ふんどし

ゴンがちょっと前から変なの覚えちゃって~~
カイカイした後足を上げてなめながら手の裏でダマダマをブビブビ
インドのヨーガの達人のような奇妙な姿のゴンになってます

ダマダマさんが赤くなったり、たまに血が滲む時も

2011-1 405
それで考えたのが包帯でぐるぐるふんどしを作ってみました

ママがちょっと家事をやってる間またやっちゃって血が出たので~~
薬塗ってから包帯です

2011-1 403
ダマダマさん見えなくなったでしょう?^^

2011-1 404
しっぽに引っかかるといいがブヒで残念@@^^

でもこれもいつの間にか取れちゃって~
この後ダマ袋も作ってみたんですが、やっぱりダメ

2011-1 406
最高はやっぱりこれになりました
嫌な顔してもダメだよ

やらなきゃいいのにきっと覚えちゃったのでずっとやるんでしょうね
どうしよう~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/10/01 00:48 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<スカート ブヒ | ホーム | 大好きな時間>>
コメント
「ふんどし」ってタイトルに驚いたら、、
ゴン兄ちゃんのふんどし姿じゃないですか~!!!

ゴン兄ちゃんみたいなブヒちゃん、他でもブログで見ましたよー^^
けっこう多いみたいですけどね^^
血が出ちゃうのはよくないですものねぇ(>_<)
あらぁ~、どうしようか・・☆
【2011/10/01 10:21】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
わぁーぉ\(◎o◎)/!!笑
同じく!ふんどしのタイトルにビックリしちゃいましたよー(^^ゞ
ゴンちゃんおケガの方は、大丈夫ですか??(>_<)
あ♪ゴンちゃんが付けてるドーナツカラーの迷彩うるまと、お揃いだぁ☆★(*^^)v
【2011/10/01 18:48】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ぁらっ、タマ②ちゃんをw((´ω`))wワォッ
でも、この包帯ぐるぐる、凄いアイデアですね~(‘-^*)b
何だか、カッコ良くも見えちゃいマス(^∀^*)ゞ

でも、血が出ちゃうのゎ困っちゃうから、忘れて欲しいクセですねっ(^▽^;)
【2011/10/01 23:41】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
わお!相撲とるの?(笑)
男の子ならではの悩みですね(汗)
うーんエリザベス以外に何か良い方法って無いのかしら?
オムツじゃないパンツ有ったらいいのにね。

それはそうと、まだパリーグ制覇なので気が抜けません!!!

パパと応援に力入るね~(笑)
【2011/10/02 18:10】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
やり過ぎるとすれて真っ赤かになっちゃうんですよ
見てない時は夢中になっちゃうのかな
やめたブヒちゃんはいないんですかね

うるまmamaさん
怪我はひどくないんですが、くせになってずっとやると困るんで~~
うるまちゃんも迷彩柄にしたんですね
似合いそうだもん^^

テンママさん
包帯ぐるぐる面白いんですけど、引っかかるところがないからすぐとれちゃうんですね
こんな悪いのはずっとやるんでしょうね@@

みっくさん
見張ってやる時止めさせるしかないんですよ
ずっとやめて欲しいけどね
野球 これからも応援力入りますね^^
【2011/10/02 22:26】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
タイトル見てびっくりして跳んできました(笑)
ふんどし姿さまになってますよ(笑)
血がにじんじゃうと大変だ・・・
しばらくはカラー生活かしら?
お大事にね‼‼☆☆
【2011/10/03 14:52】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ずっとやるわけじゃないので、やる時ちょこっとつけます
つけるとそれが嫌でとりあえずはやめちゃうので~~
忘れられないんでしょうね@@
【2011/10/04 13:01】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/990-a536d5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
