
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒブヒ カフェ

涼しいと言ったのにまだまだ暑いね
でもとても元気よく歩いてます
どこ行ってるわけ?

1109241.jpg
交代でバギーに乗りながらルンルン~~

2011-1 368
後もう少しだね
仲良く早歩き~

2011-1 373
キャー可愛いブヒ友達 あんずちゃんマーブルで待ち合わせでした
久しぶりだわ とても元気だし、相変わらず可愛い^^

2011-1 383
久々のカフェでの昼寝気持ちいい?

2011-1 381
ゴン兄もねむねむですか?
ゴンだけじゃなくあんずちゃんもジニもママたちのランチの間いい子に寝んねタイム

1109242.jpg
メニューいろいろ変わってました
ランチもデザートも美味しい~^^
ゴンたちも持って行った安納芋でおやつタイム
美味しそうにいっぱい食べてくれたから嬉しかったよ

この日のマーブルはお客さんいっぱいでしたが
皆さん犬好きだったようで、ジニとあんずちゃんとゴンのこと凄く可愛がってくれました
一番奥に座っていた私たちが帰る時 
みんなが振り向いて手を出しバイバイを~
韓流スターみたいでした^^

2011-1 387
こんなに可愛い子ちゃんたちだから仕方ないね~~^^

1109243.jpg
Droopyに寄ったり高円寺ぶらぶらお散歩も

ゴンジニは友達に会えて大満足の日になりました
あんずちゃんこれからも一緒に遊んでね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/09/25 15:02 | one day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<僕ちん留守番中~ | ホーム | パピコ遊び>>
コメント
そろそろブヒ連れてランチも楽しい季節ですね^^
あんずちゃん、いい笑顔ですね~☆
ゴン兄ちゃん・ジニちゃん、ふたりしてピンク色でおでかけ可愛いですよ☆
【2011/09/25 17:16】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
3人揃って笑顔のお写真が素敵です!!☆☆
【2011/09/25 18:10】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
お出かけに快適な気候になりましたね(^^)
みんな揃って可愛いなぁ(^^)
【2011/09/25 20:05】 URL | fuara #45oqv8AQ[ 編集] | page top↑
凄く最近涼しいし、最高なお出かけ日和だったみたいですね★\(^o^)/
3人揃った写真、パパが見てて証明写真みたいで良いねーって言ってましたよ♪(^^ゞ笑
【2011/09/27 22:16】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
もうブヒとお出かけするのにいい季節になりましたね
久々に会えたみんなとっても喜んでいい笑顔見せてくれました^^♥♥

ゆきジャズハーティママさん
写真撮るから待ってよ!っ言うと
みんなとてもいい子で^^
可愛く撮れて満足です♥♥

fuaraさん
お出かけ気持ちいい季節なりましたね
3人並ぶと可愛くて^^
やっぱり大好きです♥♥

うるまmamaさん
この子達いつも写真撮るから慣れて~~^^
あまり真面目に座りすぎじゃない?くらいです
でも可愛いよね^^♥♥
【2011/09/28 00:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/986-8904842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
