
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パピコ遊び

珍しいことです
ゴンがおもちゃをチュッパチュッパして遊ぶことって
でも見ているとお兄ちゃん!可愛い!!っと^^

2011-1 353
おもちゃ箱でいろんなの出して気に入ったのを探し始めたら~
見ーつけ!

1109201.jpg
食っちゃうぞ!っと思ってるの?^^
一所懸命にやってるけど、1度もピーピー鳴らないのね
こわれたのかな
違います やり方が下手で鳴らないだけです
ジニはすぐにピーピーできるのにね

まぁ、その不器用なところがまた愛くるしいですけど~~

2011-1 360
僕ちんがやると音出さないの?
、、、そうか~
もういいですよ
遊んでくれてありがとうね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/09/22 03:20 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブヒブヒ カフェ | ホーム | 3色チャーハン>>
コメント
なんで音が鳴らないのよ!!って顔してません??(笑)そこがとんでもなく可愛いですよ ̄~‼ピーピー慣らすのもコツがいるのかしら??☆☆
【2011/09/22 08:40】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
可愛いオモチャで遊んでますね^^
ゴン兄ちゃんとオモチャって新鮮かも。。
手前のJ&Kのオモチャ、ピノは数分で紐をちぎってボロボロにしちゃいましたよ~☆
【2011/09/22 09:37】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ふふふ、ゴンちゃんは不器用な男なのですね^^
ママさんからみたら可愛くてしょうがないですね~
ホント、食べちゃいそうな感じで可愛いです(笑)
【2011/09/22 13:37】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん可愛いおもちゃで遊んじゃって可愛すぎる☆(*^_^*)
うるま普段ナイラボーンやテニスボールばっかで遊んでるからお人形のおもちゃや、ソフト系のおもちゃすぐ破壊しちゃうんですー(/_;)笑
【2011/09/23 20:10】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
おもちゃを咥えている姿って、ホントに可愛いデスょね~( ´艸`)
しかもそのまま寝ちゃったりすると更に可愛い( ^ω^)ゞ

確かに、パピコって感じ~(^∀^*)ゞ

【2011/09/24 06:46】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
見ながらもなんで鳴らせないんだよっと言っちゃいました^^
不器用ですみません♥♥

ピノ母さん
家引っ張るのも二人要るのにジニ一人で遊ぶからこわれたりはないんですよ
でもジニはずっとピーピー鳴らすからうるさいです♥♥

ramuhahaさん
一所懸命やってるんですが、全然音が鳴らなくて
それが可愛いけど本当笑っちゃいます
音なるところしっかり噛みなさい!っと♥♥

うるまmamaさん
珍しくおもちゃ遊びしてました
やっぱり何しても可愛いですよね
うーちゃんやっぱりワイルド~^^♥♥

テンママさん
遊びながら大事に持って寝たりしますよね
あ!可愛いだろうな~♥♥
【2011/09/28 00:06】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/985-42f0d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
