
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

3色チャーハン

飼い主のいろいろで最近はちょこっとのお散歩しか楽しみがないゴンとジニ
散歩意外もう一つの楽しみっと言えば、やっぱりうまうまだようね

忙しくてハンバーグがなくなったのに作れず毎日いろんなご飯にしているんですが
最近の一番のお気に入りはチャーハンかな
勝手に作るの楽だからそう思ってるのかしら^^

特に豚肉入りが大好きな二人さん~
パプリカと大根の葉を入れてきれいな色のチャーハンが出来上がり

2011-1 344
ゴン兄のはボーンとハート 

2011-1 345
ジニはハートと三日月 

1109151.jpg
ゴンは自分の食べる前にジニのチェック^^ 

1109153.jpg
相変わらず黄身ばかり食べて白身残したゴンでございます
ジニさん!食べてくれる?~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/09/18 21:07 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パピコ遊び | ホーム | 違う兄妹>>
コメント
カラフルで美味しそうな炒飯^^
ゴン兄ちゃん、今回は白身食べたのかなぁ~と思って読んだら、、
やっぱり残しちゃいましたか! 夕方ポチ☆
【2011/09/18 23:28】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
しかし、ゴンちゃんはキレイに白身だけ残すんだね~
もの凄い器用だと思う(笑)
明日から涼しくなるって言っていたけれど本当かなぁ(汗)
【2011/09/19 00:33】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ごんちゃん、白身が苦手なのかな??
愛情たっぷりの手作りご飯…私はゴニママのおうちのワンコになりたいぞ‼‼(笑)☆☆
【2011/09/20 10:26】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
白身はやっぱり嫌いらしいです
パプリカのいい香がするきれいなご飯でした^^
味はどうですかね~

みっくさん
嫌いなもの出す時だけ器用になるみたいですよ
雨の間寒かったですね
明日からはどうですかね

ゆきジャズハーティママさん
自分でパプリカ大好きなんでよく食べるご飯です
この日もパプリカがあったので~~
白身も食べるといいんですけどね
【2011/09/22 03:20】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/984-5382f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
