
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

違う兄妹

ゴンはママの待って!にずっと待っててくれるお利口さんブヒです
ジニは長く続かない、とても調子のいいワンコ^^

でもこれがころんっと変わる時があります
食べ物を目の前にした時

ジャーキーを持って、お座り!待って!っと言ったら
いい子に見せたい二人さん 先に伏せまでして待って中~

2011-1 332
とりあえず二人とも興味津々

2011-1 334
1ブヒだんだん興味がなくなってます~

2011-1 336
そのうちブヒ兄ちゃんはおやつはどうでもいい
もう寝るわっと
でもずっと目に力入れたままのワンコもいます

食べ物を前にするとジニは絶対負けません
とても強いジニでございます^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/09/15 18:00 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3色チャーハン | ホーム | レッスンの日>>
コメント
だんだん興味がなくなっちゃうゴン兄ちゃん、
可愛い~^^
そして寝ちゃいましたかヽ(^o^)丿

ジニちゃんはジャーキーがどうして欲しいよね^^
お目目が可愛いです☆
【2011/09/15 18:26】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ごんちゃん、どうした??(笑)
待ちくたびれて眠くなったかな??
起きろ~~‼‼(笑)
ジニちゃんはシャキン‼‼って余裕ですね!(笑)☆☆
【2011/09/15 18:30】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
にひひひ・・・☆
ゴンちゃん待ちきれず(^^ゞ笑
ジニちゃん目が輝いちゃって二人とも凄く可愛いね♪(*^^)v
【2011/09/16 12:13】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
らむもジニちゃんと同じ~!
食べ物への執着はすごいです(笑)
でもジニちゃんみたいに
ずっとフセの姿勢ではいられない
だろうなぁ。。
ジニちゃん、エライですね♪
この後ちゃんとジャーキーは
もらえたのかな^^?
【2011/09/17 15:10】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃん、ヤル~(^m^) ムフッ
やっぱり食べ物の力ゎ凄いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ
ウチも、食べ物を目の前にすると、めっちゃィィコに変身します(笑)
その変わり、食べ終わったら、直ぐ普段に戻ってしまい、喰い逃げ野郎だったり(爆)

でも、この待つ姿って、ホントに可愛いデスょねっ( ^ω^)ゞ

↓レモン酵素、凄~いw((´ω`))wワォッ マメなママさん、ホントに尊敬だゎ~(*≧ω≦*)


【2011/09/18 19:12】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
お部屋がちょっと暗かったので写真撮ろうっと思ったらなかなか撮れず
それでずっと待たされたら
ゴンは寝ちゃいました
ジニは絶対食べ物は諦めません^^

ゆきジャズハーティママさん
おやつを前にして寝るかよ?ってことですよね^^
ジニはしっかり待っていただきました

うるまmamaさん
二人あまりにも違うんでびっくりすることがいっぱいです
でも二人とも可愛いですよね^^

ramuhahaさん
らむちゃんもジニのように食べ物は諦めないんですね^^
ずっと待つところが可愛いんですけどね^^
もちろんジニはしっかりいただきました

テンママさん
やっぱり食べ物の力です
食いしん坊万歳!ですよ^^
残りのレモン最近毎日レモンティで楽しんでます^^
【2011/09/18 21:06】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/983-51cfed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
