
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

レッスンの日

ママちんカルトナージュの教室だったよ
今回は何作ったのかな?

2011-1 333
領収書や請求書をきれいに整理できるものです

1109132.jpg
生地はすぐ決まったが、作ってみたらおばあちゃんのバッグぽくなって え~?っと
必死にちょっと可愛く見せようとリボンでフリルを二重にしたり
可愛いリボンとキラキラビーズのボタンもつけて見ました
出来上がりは満足^^
生地よりリボンの方が高かった作品です^^

2011-1 327
今回のは僕ちんと関係なしだね
僕ちんのは作らないの?
待ってよ~今度フレブルの作る予定あるからね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/09/14 12:39 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<違う兄妹 | ホーム | レモン酵素>>
コメント
ポケットがいっぱいあって書類整理に
便利そうです~☆
そうかぁ、領収書や請求の整理にいいですね!
ああいうのって事務的な地味~なもの
が多いのでラブリー可愛いですね☆
【2011/09/14 13:24】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
お♪素敵なファイルですね(^_-)-☆
なになに??!(^^)!次はフレブルの何かを作るんですね★(*^^)v
次の完成品も楽しみですわー♪♪(笑)
【2011/09/14 14:24】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
素敵です!こんなファイルがあれば整理整頓も楽しくなる事間違いなしですよね!!☆☆
【2011/09/14 17:11】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
おぉー!また素敵なものを作りましたね^^
こういうの私も欲しいです。
たくさん仕切りがあって使い勝手が
よさそうです!
私は片付けが大の苦手なので
こんな可愛い収納ケースがあったら
キレイに片付けできそうです。
リボン可愛い~♪

【2011/09/14 21:52】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
全然おばあちゃんぽくないよ~
ゴニママ素敵ですよ。

フレブルっぽいのって何だろう~
凄く楽しみ♪
【2011/09/14 22:18】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
初めはとても地味なものだったんです
え?と思うくらい^^
それがいろんなリボンのおかげでちょっと可愛くなりました
でもお家に帰って見たらいい感じで
中もきれいに整理でき満足してます

うるまmamaさん
お母さんのとても可愛いもので一緒に並ぶとびっくりしちゃうんですよ^^
フレブルのは再来月になると思います
もうフレブルの形 カットしたので楽しみです^^

ゆきジャズハーティママさん
ですよね
初心は忘れず、ずっときれいにできるといいですが^^

ramuhahaさん
入れてみるといろいろ仕切りがあって、いろんなものが整理できました
生地よりお高いリボン使った効果があったようです^^

みっくさん
え?最初は本当におばあちゃんのバッグぽかったんですよ
リボンで頑張ったおかげです^^
【2011/09/15 18:00】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/982-6ef7f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
