
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

しゃぶしゃぶ~

アルファルファ減量に良いっとブヒママに聞いたから
ゴニママとジニ毎日食べなくちゃね^^

それがですが、ジニはやっぱりあまり好きじゃないみたいです
ジニ!ダメだよ
パパが帰って来てからジニは体重200グラムも増えたもん
(ジニとパパはママに隠れておやつ友達)
ジニとママはダイエットだよ

2011-1 305
みんなのご飯は豚しゃぶしゃぶ~
楽ちんだし美味しいからママは好きだな^^

1109102.jpg
どうぞ~~

肉の間、うどんの間などいろんなところにアルファルファがかくれんぼ
でもジニの方がママより上でした@@
少しは食べたけど、やっぱり残してる

1109101.jpg
口周りいっぱいつけてですね
やっぱり食感が嫌なのかな
ママがまとめて口に入れてやると食べてました
今度からは汚くなる前にママが口に入れてやるよ

凄い食いしん坊のジニですが
最近はたまにいろんなもの残したりします
アルファルファや大根おろし、酵素ペーストなど
どうしてだろう~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/09/10 11:19 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<世界一の朝食 | ホーム | house>>
コメント
ぶたしゃぶしゃぶ~いいですね!
私が食べたいですよー。
そうかぁ、ジニちゃん、アルファルファ
ダメかぁ。。
アルファルファ、満腹感が得られるので
ムシャムシャ食べてましたよー。
カロリーはほんのちょっとしかないですし!!

今日、うるまちゃんにお会いしましたよー。
お目目クリクリで可愛かったです(#^.^#)
【2011/09/10 20:11】 URL | ピノ母 #ugSdbRLY[ 編集] | page top↑
しゃぶしゃぶだなんて豪華ですねー☆!(^^)!
ゴンちゃんジニちゃん羨ましいぞー♪♪(^^ゞ
アルファルファ残っちゃいますかぁ・・・。
うるまならぺロりんちょしてくれるかも!?(^^ゞ笑
【2011/09/10 23:51】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
しゃぶしゃぶ~(^^)
ヘルシーで美味しくってご馳走だね☆
【2011/09/11 10:52】 URL | fuara #45oqv8AQ[ 編集] | page top↑
やっぱり好き嫌いがあるんだね…
人間でもアルファルファ苦手な人もいるはずだもんね
一説ですが、ワンコにお野菜は太るという事を獣医さんから聞きました
試しにお野菜を減らしたら減量成功
ジャズがー5kg
お肉7に対してお野菜その他が3がいいとか…☆☆
【2011/09/11 11:25】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
アルファルファはゴニママだけが要るみたいです^^
うるまちゃんとプールで楽しそうでしたね~
みんなの泳ぐときのお目目がとても可愛いです

うるまmamaさん
この日は人間の食事が豚しゃぶだったので~
きれいに食べてくれると嬉しいですよね^^

fuaraさん
これはゴニママが一番好きかもです^^

ゆきジャズハーティママさん
ワンコにはここまでお野菜要らないんですもんね
ジニは白菜とかシンがあるお野菜は大好きなのでかなりやってました
そうか~それがジニは太る原因だったかもですね
ありがとうございます^^
【2011/09/11 11:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/979-1df3557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
