fc2ブログ

house

いい天気が続くから、物置にあるバリケンを出しきれいに洗ってお日様と一日デート^^
組み立てたら、ゴンが何?っと来てました
あ!何年ぶりだろう?
忘れてないのかな
ゴン!ハウス!!
と言ったら 入ってくれました^^

2011-1 304
お利口さんですよ

何年か前に博多行く時、飛行機用に買ったんだけど
博多行って帰ったら、全然使わずそのままだったね
でもこれに入って無事博多まで飛行機乗って行って来たもんね~

2011-1 303
ジニは初めてです
おやつ持って何回かハウス!っと言いながらやったら、意外にすぐできました
おやつの力って凄いね
食いしん坊万歳!^^

2011-1 302
おやつ(鶏の軟骨)持ってジニのために何度もハウスの練習を~~
これがこれがゴン兄がかなりズルしちゃって@@
ジニの練習なのにゴンがおやつ欲しさにジニより先にハウスに入っちゃうんですよ
一人で両ハウスを行ったり来たり~~
あのゴンがですよ

困ったのはジニ
ハウスに入らないとおやついただけないんだもん
お兄ちゃん!ずるいよ!!

2011-1 301
久々に出したバリケンかなり気に入ったようです
ハウスとしてずっと置いてもいいかもね

夜の練習でもジニバッチリ入るようになりました
しばらくジニのおやつタイムはハウス!になりそうです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



2011/09/09 01:26 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<しゃぶしゃぶ~ | ホーム | 嫌いなご飯>>
コメント
凄いな~、偉いな~(‘-^*)b
ぉゃっ欲しさでも(笑)、素晴らしい事デス(≧▽≦)

ウチなら、バリケンの端っこをカミカミしそう∑(゚∇゚|||)
絶対入らないかと(;´д`)トホホ…

ジニちゃんもエライデスねっ(^∀^*)ゞ
やっぱり、兄妹で一緒にヤルと、自然と覚えてくれたりする事も有るんでしょうね(‘-^*)b


【2011/09/09 05:57】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんジニちゃん凄くお利口さんですね★☆\(^o^)/
バリケン、ゴンちゃんお気に入りなんだ♪(*^^)v凄く良い事だねー!(^^)!
うるまは、ハウス言ってもなかなか行ってくれません・・・(/_;)
うちも美味しいおやつ攻撃してみようかな♪(^^)v笑
【2011/09/09 07:02】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ゴン兄ちゃん、飛行機乗ったことあるんですね~^^スゴイなぁ。
ふたりともお利口さんに入ってますね!
ピノはオヤツがないと絶対に入りませんよ~。
【2011/09/09 08:51】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ごんちゃんよりジニちゃんのハウスが大きい(笑)我が家はハウス(でかいですよ~)出しっぱです(笑)
また飛行機でお出かけの予定あり??かな??☆☆
【2011/09/09 10:59】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ハウスの号令で入るなんて、お利口さんだね!
うちは、このタイプは嫌いみたいで
ソフトゲージなら落ち着くみたいなんですよね。
何が違うのか聞いてみたいわぁ(笑)
【2011/09/09 14:01】 URL | fuara #45oqv8AQ[ 編集] | page top↑
テンママさん
いや、すぐに難しいかなっと思ったのに おやつで簡単にできたんでびっくりしました
そのくらい食いしん坊ジニですよ^^

うるまmamaさん
ゴンは意外に気に入ったらしく
一人で両方入ってみたりするんですよ
でもまだ暑いからちょっとしたらすぐ出ちゃうけどね

ピノ母さん
JALのフレブルダメになったあの夏までは何度か飛行機乗ってました
ジニはおやつの時意外は入りません^^

ゆきジャズハーティママさん
3兄弟のは大きいですもんね
飛行機全然予定ないですよ
天気のおかげできれいに洗っただけです^^

fuaraさん
意外にハウスっと言ったら忘れなく入ったんでちょっと嬉しかったです
本当何が違うんでしょうね
言ってくれると助かるのにですね^^
【2011/09/10 11:19】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/978-7bb75efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |