
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

嫌いなご飯

食事の時間です
ゴンは同じご飯が続くと飽きちゃう~

2011-1 298
待ってはよくするが、すぐ食べてはくれません@@
よく見て何度も匂い嗅ぐ
時間かかるけど ゆっくりゆっくり食べてくれます
いつものハンバーグじゃないもんね~^^

2011-1 297
いつものハンバーグを豚さんに巻き巻き
鶏のささみとさつまいもを一緒に入れてね

食べ方は違うけど、嫌いな物は一緒でした^^
何?アルファルファ嫌いなの??

それでもゴンはご飯と一緒にやるとかなり食べてくれましたが
ジニは!!

1109071.jpg
この汚い食べ方は何なの?
嫌がらせぽいでしょう
アルファルファの中で食べれるような物探してたのかしら
何でも食べるジニなのにママびっくりだったよ
今までは食べてたのに急に嫌いになったのかな

あ!ゴンはゆで卵の白身も嫌いです
ごれはジニさん食べてくれましたけどね

アルファルファいっぱいあるから明日もやってみます
また食べないのかな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/09/07 23:04 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<house | ホーム | 手作り 酵素>>
コメント
わぁ。アルファルファ懐かしい~☆
なんだか可笑しい~。
ふたりともアルファルファだけ残しちゃって~^^
食べ難いんですかねぇ。。
ピノなら時間かかっても全部食べるだろうなぁ~。
食べた後も何か落ちてないかスンスンしながら歩いてるし~。
白身だけ残るってのも(爆)^^
【2011/09/07 23:20】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
2度目でごめんなさい^^
アルファルファ、なぜ懐かしいかというと、
大昔、キックボクシングをやっていて、
減量のためによく食べていたんですよー^^
【2011/09/07 23:23】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
アルファルファの食感が嫌いなのかしら??お肉に混ぜ込んじゃったらどうでしょう??☆☆
【2011/09/08 14:24】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさんのお料理ホント美味しそう☆
見事に綺麗に白身だけ残ってますねー(^^)vゴンちゃん面白いわ♪(^^)
昨日犬用クッキーチャレンジしてみましたが見事に大失敗しちゃいました・・・((+_+))笑

【2011/09/08 18:19】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんはグルメなのですね^^
ママさん作のご飯はいつも本当に美味しそう!
普通に食卓に置いてあったら
わたし食べちゃいそう(笑)
そう思うと、、らむはいつも同じかりかりフードだから
味気なくて可哀そうかなぁって思っちゃいます^^;
食べ方も個性があって面白いですね~
ジニちゃんの自由な感じ可愛い^^
【2011/09/08 22:01】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ジニが残してたのでちょっとびっくりでした
今朝のご飯は一緒に混ぜたら食べてました
でも夜はまた残してたし
微妙です^^
キックボクシング?意外ですね@@
減量ってピノ母さん全然要らないじゃないんですか
でもいいんですね
ゴニママ食べなくちゃ^^

ゆきジャズハーティママさん
今朝のご飯は細かく混ぜたら食べてました
たまりが嫌ですかね^^

うるまmamaさん
残すのが面倒だから一緒に食べればいいのにですね
クッキーあんずちゃんママから聞きました^^
大丈夫ですよ
次はきっと上手にできます
今度家で一緒にクッキー作りましょう!^^

ramuhahaさん
ゴンは嫌いな食べ物が多いだけです
ゆで卵残りかなりゴニママが食べました^^
ジニは自由犬です
きっとストレスゼロでしょう^^
【2011/09/09 01:26】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/977-75e7513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
