
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

はじめまして

先日僕ちん一人散歩の時です
会っちゃいました
ジャコウネコさんに~
ゴニママは何度か会ったことあるんですが、僕ちんははじめて

僕ちんまだまだ小さい時、近所の猫ちゃんに猫パンチされたりしてちょっと猫苦手でしたが
最近はあまり興味なくなったんですね

1109011.jpg
久々の猫ちゃん
ちょうど散歩に出たところらしいです

1109012.jpg
本当は僕ちん近くに行きたかったんですよ
じーっと見て前にどんどん行くのでママはちょっとびっくり
猫ちゃんも僕をじっと見てくれました

全然変な空気なしでね
また会おうね
でも家のジニがいたら無理かもよ
僕ちん一人の時はよろしくです^^

2011-1_20110902111705.jpg
ムシムシ暑いからまたクール用品再登場しました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/09/02 11:36 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<手作り 酵素 | ホーム | 手作りおやつ>>
コメント
こんにちは~♪
御無沙汰しておりまーす。

ゴンくん、ステキなお友達に会っちゃったんですね~。
私、ジャコウネコちゃんって会ったことないかも。
お散歩してるなんて、これまたすごい!!

ゴンくーん!!
今度会ったら、もっと近くで御挨拶できるといいね~(*^-^*)
【2011/09/02 16:44】 URL | ビビママ #-[ 編集] | page top↑
え~ジャコウネコ。って、こんな
ふうにお散歩できるんですね~^^
驚きました(゜o゜)
ゴン兄ちゃん、猫パンチされたこと
あるんだぁ^^
お正月にピノも実家の猫にされてましたよ☆
【2011/09/02 16:58】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ジャコウネコちゃんって、飼われているのを、そしてお散歩しているのを初めて見た気がする…
猫ちゃんぽくない…??☆☆
【2011/09/03 09:23】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ジャコウネコさんが散歩ってまた凄いですねー!!(^^)v
ゴンちゃん興味津々なところが凄く可愛い☆★
うるまも絶対見たら興味津々になるかも??(^^ゞ笑

【2011/09/03 22:18】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
タヌキかと思いました~w((´ω`))wワォッ
可愛いデスねっ❤

ゴンちゃん、ジーっと見つめて気になったのかな?
ジニちゃんゎ、興奮しちゃうのかな?

【2011/09/04 07:20】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃおー久々です。
なかなかブログ更新もママならず(汗)
ジャコウネコちゃん!!!会いたい~~
ゴニママとゴンちゃんはホント色々遭遇できて羨ましい★
今日は涼しかったので散歩も自転車無しで行けました。

又うめ子がゴン家向かいまくってましたよ(汗)
【2011/09/04 19:48】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ビビママさん
こちらこそ
お元気でしたか?^^

珍しい猫ちゃんですよね
次はもっと仲良く出来るんですかね
会えるのちょっと楽しみです

ピノ母さん
慣れて普通にお散歩してます
猫ちゃんて普通警戒するのに、この子は全然違うんです
猫ちゃんもいるんですね
ピノちゃん猫ちゃんに興味ないんですか?

ゆきジャズハーティママさん
珍しいみたいで、おじさんいつも自慢してます^^
ワンちゃんのように飼われてました

うるまmamaさん
前は猫見ると警戒して怒ったりしたのに
もうそんなのないんです
それも歳なのかな^^

テンママさん
前はタヌキだと思ったんですが、猫ちゃんでした^^
ジニは会うと大騒ぎします
本当に困ります@@

みっくさん
お久しぶりです^^
いつも一人で会ったのに、この日はゴンと一緒の時会いました
また暑くなるみたいですね
ムシムシ感がないといいんですけどね
【2011/09/05 11:38】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/975-77fb9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
