
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

宝箱 完成

ママのカルトナージュ教室
3回のレッスンでやっと完成

Photo0627110830.jpg
出来上がり見たら嬉しい~

1108301.jpg
中のピンクがラブリー

先生は新聞ストッカーとして
私たちはさらに大きいサイズに作ったんで

あんずちゃんちはあんずちゃんとノア君のフードストッカーになる予定

家はまだ決まってないけど
初めは洋服入てようっと思ったけど、どうなるんだろう
とりあえずは完成に嬉しいゴニママです

2011-1 273
ジニの洋服入れよかな~
それよりジニを入れちゃう?^^

2011-1 275
ゴンも入っちゃうもんね

ゴンはね ママが持って来たこの大きい箱に興味津々
付いて来てずっと見てるんですよ
ジニは大きいからか怖かったのかな
逃げてました^^

何入れるのかなも楽しみです
またも宝箱になってくれるんでしょう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/08/31 11:14 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<手作りおやつ | ホーム | カフェに行ったらお祭>>
コメント
ゴンちゃんママ凄ーい!!!(^^)!
ついに完成したんですね★☆
ゴンちゃんジニちゃん入っちゃうくらいの大きさってかなり良いですね♪(^o^)
たくさんお洋服入るし良いなぁ☆\(^o^)/
【2011/08/31 11:48】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
すごい!大物完成ですね!
色んなものが入りそうだから
何を入れようか迷っちゃいますね^^
中のピンク可愛いですね。
布を決めるのだけでも楽しそう!
優柔不断な私はきっとこの段階で
すごく時間がかかりそうな気がします^^;
ジニちゃんのお洋服可愛いですね♪
【2011/08/31 17:20】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
おぉ~!大きいのが完成しましたね~!
うん!中のピンク色がラブリーで可愛いですね~☆
オモチャ入れや、お洋服入れにいいですね~^^
ジニちゃん、女の子だなぁ。。表情が可愛いです。

今日、久しぶりにJ&Kに行きましたよー。
今年はあんまり買わないようにするつもりですが、秋冬の写真を見せてもらったら、可愛いのがいっぱいでした☆
【2011/08/31 17:31】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
大物が完成しましたね‼‼何を入れようかな…って考えながら作る過程が楽しみですよね…で…何入れるのかな??☆☆
【2011/09/01 09:47】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
完成しました^^
大きいから帰り大変でしたよ
でもやっぱり嬉しいですね
お洋服何入れるか楽しみです

ramuhahaさん
布も紙も気に入ったものの集まりだから、出来上がりがさらに嬉しいですね
また何入れるのか決まってないので
そのまま見て楽しんでます^^

ピノ母さん
今度こんな感じのおもちゃ入れ作りたいっと思ってます
J&Kの秋冬可愛いですよね
家も見せていただいて、ジニのいくつか欲しいのありました
それも楽しみで~~
あ!今度からゴンも着てます^^
【2011/09/01 09:50】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/973-0877dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
