
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェに行ったらお祭

週末立て続けにブヒ友達の悲しい知らせがありました
こちらでは知らなかったけど、今はもうお友達になったんだろうね
みんな忘れないからね~~


土曜日のこと。
ジニはパパとお昼寝
ゴンはママとデートしようか?

バギーと保冷剤ちょっとを持ってマーブルまで行くぞ!
高円寺まで行く道 やったら人が多いね
っと思ったら
高円寺の阿波おどりの週末だったんです
どうしよう
凄い人だし、お店は入れるのかな

ちょうど1席空いていて、座ったら阿波おどり開始でした^^
何年か前にゴンと見に行ったことあるよね
あの時は人も多いし、暑いし、また大きな音がするからゴン びっくりだったもんね

1108271.jpg
何年かぶりの阿波おどり カフェに座ってゆっくり楽しめました

2011-1 237
でも僕ちん大きな音したからまたびっくりだったよ

1108272.jpg
ゴニママは遅いランチ食べながら東野圭吾の「変身」読んで
ゴンもハンバーグ食べて、お昼寝
たまには二人もいいね^^

2011-1 260
みんないい笑顔してるよ
楽しんでるね
ゴンとデートして、お祭も見れた良かったよ
またよろしく~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/08/29 18:23 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<宝箱 完成 | ホーム | 顔が~>>
コメント
阿波踊り、懐かしい~です^^
うちの母が好きで見に行ったはずです~。
今年は節電のため夜じゃなかったらしいですね。。

ゴン兄ちゃん、ママひとり占めしたのねー(^O^)/
たまにはデートもいいですね☆

ブヒちゃん。。
立て続けって。。そんなぁ。
【2011/08/29 19:19】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんアヒルさんパーカー凄く似合ってますね(≧∇≦)♪♪
可愛すぎるよ~☆(≧ε≦)
阿波おどりやってましたね~♪日曜車でたまたま高円寺通ったら交通規制してました(笑)

うちも凄くビックリしました。
今はきっとお空でお互いにお友達になれたかな…
【2011/08/30 07:11】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
高円寺の阿波踊り、一度行った事があります。すごい人だったなあ・・・
お祭りはそこに居るだけで楽しめる…血が騒ぐ…大好きです☆☆
【2011/08/30 09:32】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
阿波踊り、、、 見た事無いデス~(≧▽≦)
高円寺でこんなぉ祭りが有るだなんて知らなかったデスw(゚o゚)w
夏って感じで、ィィですょねっ( ´艸`)

ぁらっ、ゴンちゃんママとデート、良かったね~(^∀^*)ゞ

【2011/08/30 23:53】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
全然知らずに行ってびっくりでした
お母様好きですね
本当入口のところも凄い人でした

うるまmamaさん
突然でショックでしたね
今はみんな向こうでお友達になっていると思います

ゆきジャズハーティママさん
ママさんお祭好きですね
楽しいですよね
でもあまりにも人が多いのはびっくりです

テンママさん
久々のゴンとデートでした
たまにはいいですね^^
【2011/08/31 11:13】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/972-cad6261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
