
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手作りジャーキー

今週のおやつはゴニママ新作

2011-1 223
豚耳のジャーキー 

160℃で20分、140℃で40分焼きました

カリカリまでせず、半カリ+軟らかさが残ったのに仕上がり
たっぷりのコラーゲンで手がベタベタしてました

2011-1 227
ジニは何度もオーブンの前 見に来たりして、忙しかったです
おいちぃ!
明日プルンプルンお肌になるんだよ~^^

2011-1 225
ゴンはね 初めてのだとなかなか食べてくれません
ジニのカリっと食べる音や、ママがしつこく口に入れてやると
諦めたように食べてくれました
これがこれが~
食べてみたら気に入ったみたいです^^
またくれ!っとどんどん前に来るんだもん~

これはゴニママも一緒に食べた方がいいのかな^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/08/23 11:28 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<顔が~ | ホーム | バトル>>
コメント
これ、私にもくださ~~い(笑)
ゴニママのお手手光ってるもんね!!
ブタ耳ジャーキーいいないいな!!
まさかなんですが…ブタ耳は生から作ったの??☆☆
【2011/08/23 14:05】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
同じく^^
私にもくださ~~いヽ(^o^)丿
大好物です~私。キムチ味のを買ってきてビールといただいてますよー!
ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、美味しいの食べてるなぁ~^^
ブタの耳って大きなスーパーじゃないと売ってないですよね^^ ☆☆
【2011/08/23 15:07】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
手作りジャーキー美味しそうですねー!(^^)!
見てたら食べたくなってきましたよ★(^^ゞ笑
ゴンちゃんジニちゃんママさんの手作りたくさん食べれて羨ましいなぁ\(^o^)/
【2011/08/24 14:14】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
びっくりするくらい手にベタベタついてました^^
ママたちも欲しいですよね
まさかまさかです
ゆでてスライスしてたのが売ってました^^

ピノ母さん
ビールとだとうまそうですね
お肉買いに行ったら、見えたので買ってみました
意外にいいおやつになってます

うるまmamaさん
ジャーキーて何もせず、オーブン任せでできるから簡単ですよ
うーちゃんちもやってみたね^^
【2011/08/25 16:54】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/970-bceae054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
