
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

おから クッキー

雨の日、暑い朝早くからお散歩に出たんですが やっぱり正解でした
凄い雨でしたね
涼しい、いや寒くなっちゃいましたね
でもブヒたちが過ごしやすくなったからよかったです^^

今回のクッキーはおから入りです
久々生おからを使ったクッキーです

2011-1 176
生おからはしっとりやわらかいので、米粉ではなく小麦粉を入れました
他にはチーズ、黒ゴマ、納豆・ひじきの粉末、スキムミルク、卵 

もちもちクッキーに焼き上がり^^

2011-1 193
涼しいとやっぱり大好きなソファでずっと寝たいのね

2011-1 195
ベローン舌が見えるから、熟睡中です^^
ママの大好き時間だわ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/08/20 13:50 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バトル | ホーム | ナノ フレブル>>
コメント
ゴン兄ちゃん、ジニちゃんはご飯も
オヤツも美味しそうな手作りですね^^
ゴン兄ちゃんのピンクのベロ、可愛いです☆☆

今日は急に涼しいですね^^
【2011/08/20 16:19】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
手作りクッキー良いですねー★(*^^)v
うちは、今日人間用のクッキー作ってみました♪
今度ワンコのクッキーでもチャレンジしてみようかな♪(^^♪
【2011/08/20 21:27】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
できるものは手作りのにしてあげたいんですよね
今日は寒いです
風邪ひかないように気をつけてください

うるまmamaさん
クッキーいいな
今度はうるまちゃんのクッキーですね楽しみだわ
【2011/08/21 14:26】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/968-106d5164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
