
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クールベスト

ゴニパパはずっと留守だし、暑いからどこも行けないゴニママのお家遊びです^^

クールエプロンの予定だった生地が残ってたので
ちょっと弄ってみました

ダブルクールエプロンのような物です
胸ポケット背中ポケットがある、クールベストです

2011-1 181
背中ボコボコしてるよ

1108161.jpg
モデル頑張ってくれました^^
ママ!暑い昼間はお散歩行かないし、あまり要らないんじゃないの?
そうなのかな
でも背中も涼しいから気持ちよくない?

2011-1 183
まぁ、ムットした顔になったし 写真は終わりにしましょう

細かい作業ってゴニママはあまり向いてないようです
繊細にきれいに仕上がらないもん@@


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/08/17 10:36 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナノ フレブル | ホーム | お土産のうまうま>>
コメント
すごい!!ハンドメイド☆
ゴン兄ちゃんも黒い毛なので背中が
冷やせるっていいですよね!
お散歩でも活躍しますね!
前から見るとタンクトップみたいで
可愛いですよ☆☆
【2011/08/17 14:25】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
いろいろひとりで作ってみたんですが、出来上がりはあまりきれいじゃないんです
でも暑い日にいいかなっと^^
頼んだ方がよかったかなっと思ってます
【2011/08/18 11:32】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
このベスト可愛い!!おリボンで結べるようなのがいい感じですね!!
繊細に仕上がらなくても手作りって素敵ですよ!!
ナノブロック・・・懐かしい…(笑)
よく似てる!!☆☆
【2011/08/18 13:08】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
リボン細かく作れないのにちょうどよかったんです^^
ブロック私も作りながら懐かしさを感じました
似てますよね^^
【2011/08/20 13:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/966-fbb41939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
