
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お土産のうまうま

北海道旅行に行って来たブヒ友達が、うまうまのお土産を持って来てくれました

2011-1 175
みんなが大好きなメロンです
ジニはこの甘い香からなかなか離れません^^

2011-1 174
毎年いただく青森のにんにくも
これ本当に大好きだよね^^

富良野のラベンダーの香も家に来ました~~

他にもたくさんのお土産ありがとうございます
ブヒたちも健康に北海道旅行ができたようです

早速食べたお土産のにんにくとなすの炒め 最高にうまかったです^^

2011-1 179
僕ちんとジニも早くメロン食べたいぞ~~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/08/16 12:30 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クールベスト | ホーム | 大事な仕事>>
コメント
大きなメロン、立派なニンニク!!
写真からプ~ンといい香りが漂ってきそうです。
青森のニンニクって本当に大きくて美味しいですよね。
まるごと揚げて戴くのも大好き!!
これで夏バテ知らずですね!☆☆
【2011/08/16 13:13】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
↑同じ^^
にんにくの素揚げとビール☆
美味しいですよー☆

立派な美味しそうなメロンですね~!
甘~い香りがこちらにも届きそうです*^^*
ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、楽しみだね!きっともらえるよ! ☆☆
【2011/08/16 14:42】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゎ~、アミアミメロンですねっ( ´艸`)
しかも、青森にんにく美味しそう(‘-^*)b

美味しいモノに囲まれると幸せ感じマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ゴンジニちゃんゎ、もぉメロン食べたかな?

【2011/08/16 22:48】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
いい香しばらく我慢です^^
にんにく揚げ 友達とみんなで話してました
うまうまでしょうね

ピノ母さん
お酒飲む方ってにんにく見ると素揚げ思い出すんですね^^
まだ食べてません
パパが帰る頃、食べようかなっと~

テンママさん
飲みのんびり旅行 楽しそうでしたね^^
家にずっといるとやっぱりうまうま食べるのが最高に嬉しいことですよね
【2011/08/17 10:36】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/965-6b94d940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
