
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ヘルシー肉ロール

暑くなったし、毎日コロコロ雷が凄いですね
午後から雨が続いたので、お散歩にも行けなかったゴンとジニ
ママがうまうま作っちゃうから、ストレスはダメだよ^^

今回は鶏のもも肉を使っていつもよりヘルシー肉ロールです

2011-1 147
鶏のもも肉1枚をできるだけうすく平に
レンジでチンしたカボチャとにんじん、クリームチーズを鶏肉に巻き巻き
ラップで巻いて、電子レンジを使いました
これもいつもより簡単

1108071.jpg
ゴンはそのままスライスしたが、ジニはちょっと大きかったので細かく切っちゃいました
チーズとカボチャ とてもいい香~
こんな感じだとゴンもお野菜まできれいに食べてくれる
ジニは相変わらず食べるの早いし^^

2011-1 150
ママチン!今日もうまうまだったぞ~
もっとしょっちゅう作って欲しいな!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/08/08 12:34 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<呼んだ時の顔 | ホーム | 蚊に好かれる僕>>
コメント
うちも今度鶏肉でやってみまーす!!
人間用ですけど^^
鶏肉とチーズって合いますものね!
おつまみにピッタリだなぁ(^O^)

ゴン兄ちゃん、今日もジニちゃんのお皿チェックしたの~? ふふふ☆
【2011/08/08 13:25】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
いよいよ出産が近いようです
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

【2011/08/08 18:46】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
電子レンジ使ったからかなりヘルシーな感じです
また優しい味でした
チリソースとか合うかもです^^
この日はチェック無しです
いまいちだったかな@@

ゆきジャズハーティママさん
忙しいのにありがとうございます
もう産まれましたか?^^

【2011/08/09 11:42】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/959-2de332a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
