
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

蚊に好かれる僕

雨と暑いお日様をさけて散歩に行くの大変な天気
午前中ちょっといろいろやったら、お昼になっちゃったが
あまり暑くないしちょこっと散歩に行ってみる?

爪のこともちょっと心配だし、涼しいから公園に行ってみよう
ハーブのスプレーみんなでいっぱいした後、出発!

2011-1 137
やっぱり公園は涼しい~

2011-1 139
雨で足場ちょっと悪いけど、いいかもね
っと思ったら
ママとジニは大丈夫だが、蚊の軍団がゴン兄の周りにいっぱい!!
お兄ちゃん!危ないよ!!
早く帰ろう

久々の公園 あっと言う間に終わっちゃいました@@
帰ってシャンプーしたら、気持ちよい昼寝の時間

2011-1 136
ジニ~いい香するぞ~

2011-1 138
公園でいっぱい遊ぶ夢見てるのかなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/08/05 10:39 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ヘルシー肉ロール | ホーム | トトロも虹が好き>>
コメント
先ほどお庭にミントを摘みに行ったら蚊に襲撃されました…
蚊は怖い!!☆☆
【2011/08/05 11:05】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノも一緒ですよ~。蚊に好かれます(>_<)
特に腰やオチリにプゥ~ンっと来ますよ~。

うふふ^^いつも仲良し兄妹ですね☆☆
【2011/08/05 11:10】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
わおわお!!うるまもよく蚊に好かれるんですよ・・・(/_;)
蚊はホント嫌ですねー。
ゴンちゃんジニちゃんお風呂入ってスッキリしたんだねー★☆
【2011/08/05 16:16】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃんお洋服可愛いーー!
いいなぁフリフリ♪
またらむにも着せてみたくなってきた。。笑
でもきっとジニちゃんだから可愛いんですよね^^;

ウチはいつもダンナだけに蚊がよってきます。
蚊にも好みがあるんでしょうかね~^^
【2011/08/06 15:58】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
自分もゴン兄と一緒でいつも蚊のエジキになります(笑)
おいしそうに見えるのかな
久々の公園だったのにね・・・
お爪の具合はどうですか?

【2011/08/06 21:54】 URL | TE2(あずパパ) #-[ 編集] | page top↑
蚊に好かれてしまうのね~ゴンちゃん(≧▽≦)
人間様でも刺され易い方、居ますものねっ(;´Д`A ```

ハーブのスプレーしても、寄ってくるだなんて怖いな~(;´д`)トホホ…

↓めっちゃ綺麗虹デスねっ、最近見てないな~゚(ノД`)゚

【2011/08/07 14:35】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
家もミントに水やる度に蚊に刺されます
本当に怖い蚊です~~^^

ピノ母さん
やっぱりですね
ゴンもあちこちですが、最後はおでこと耳のところ
カイカイならないのかな~~^^

うるまmamaさん
蚊なんかに好かれなくていいのにですね
この時期シャンプー多くなってるから、本人喜んでるんでしょうね^^

ramuhahaさん
フリフリ らむちゃんも似合いそうですよ^^
どうですか?
家もゴニパパが1番刺されてます
その辺いるとこちは助かります^^

TE2(あずパパ)さん
周りの人がちょっと助かるかもです^^
カイカイ大変ですよね
ワンコたちはどうなんですかね
爪は大丈夫ようです
ありがとうございます

テンママさん
ハーブ 蚊たちに効果あるのかどうかですよ
でも信じてやるしかですよね
虹 とてもきれいな虹でした
大人になっても見ると嬉しいですね^^
【2011/08/08 12:33】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/958-a2d25559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
