
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

週末のディナー

ハンバーグご飯が毎晩だと飽きるようね
楽ちんなのに、ちょっとスペシャルなご飯 肉ロール 
週末のご飯もこれに決まり!!
(飼い主共々大はまり中です^^飽きるまでお付き合いお願いします)

中の具を変えるといろんなバリエーションを楽しめます
またちょこっとなのでオーブンではなく、トースターを使ったのでもっと楽ちん節電へ~

2011-1 117
今回の中身はカボチャ、豆腐、エノキ 
美味しそうだよ^^

1107311.jpg
最近微妙に待っての場所の変化が~^^

2011-1 122
うまうま食べてくれて、嬉しいぞ

2011-1 124
ゴン兄本当はこんな犬だったのね
最近はうまうま食べた後、ジニのお皿チェック忘れてません

7歳過ぎになって見せてくれた、ゴンの新しいところ
ママは大好きですよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

2011/08/01 13:33 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寝方 | ホーム | 納豆・ひじき クッキー>>
コメント
実は真似して豚肉でお豆腐を巻いて
甘辛に味付けしておつまみで食べました!!
お肉に豆腐ってハマりましたよ~^^
今度はピノにも作ってみますー☆☆
【2011/08/01 14:48】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
お肉ロールおいしそうですね★(*^^)v
ゴンちゃんもお皿チェックするんだね♪
そんなゴンちゃんが可愛すぎますね(*^_^*)
うるまは、隅から隅までチェックしまくります・・・。笑
【2011/08/01 18:34】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
あ!家も豆腐巻きコチュジャン入りの甘辛味で食べてますよ^^
おかずにもおつまみにも合いますよね~
飼い主もワンコたちも大好きメニューになってます

うるまmamaさん
ゴンは今までまったくなかったのに、最近これ食べるとジニのが気になるのかやり始めたんです
うーちゃんチェック厳しいね^^
【2011/08/02 13:10】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/954-e124c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
