
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夏は調子がいい

朝ご飯の後のまったり時間。
飼い主に似たのか、夏はいつもより元気になる家のブヒ兄ちゃん
食欲もパッチリだし、体のいろんなところにいい変化も~

2011-1 106
黒黒してた耳がこの時期はかなり白くきれいになってます
下の写真と比べると分かりやすいです)
普通に考えると夏シミとか濃くなりそうですけどね
逆です^^
今年は耳血腫だった耳も全然腫れてません

他にもハーハーはいつもだから夏はそこまでひどくないし
最近は皮膚の調子も最高

このまま変わりなく健康に夏過ごそうね

2011-1 105
ジニも犬種的に夏バテはまったくないようです

あ!ジニの右耳ですが、やったら最近は半分立ったままです
2歳も過ぎたのにこれからも体の変化ってあるんですかね
いずれ右耳だけゴン兄のように立つのかな?
そんなジニも面白いと思います^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/27 13:43 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<待つ | ホーム | 誕生日の子>>
コメント
夏に調子がいいのは、いいことですね^^
だいたいトラブルが出てしまうブヒちゃん、多いですものね。。
ピノも今年は皮膚の調子がいいです^^

ホントだぁ。ジニちゃんの右のお耳、ピョコッとしてて可愛い☆☆
【2011/07/27 18:16】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
夏に調子が良いだなんて、素晴らしい~(‘-^*)b
嬉しい事デスねっヾ(*゚∇^*)ノ

ジニちゃんのぉ耳、可愛い~( ´艸`)
ぉ話しを聞いているのかな?
【2011/07/28 06:19】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ごんちゃん、調子がよさそうでお顔も心なしか穏やかな気がします。
夏に元気は嬉しいですよね!!
ジニちゃん、片耳立ってるんだね。で個性的だしとっても可愛いと思いますよ‼‼ポチ☆
【2011/07/28 13:21】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
夏はいつも食欲もあってかなり元気です
家も今年は皮膚の調子凄くいいですよ
ピノちゃんもだ^^
ジニの耳 立つとまた面白いでしょうね~

テンママさん
あまり食欲ない子がこの時期はよく食べるからだと思います^^
ジニは耳が立つともっとよく聞いていろいろやるでしょうね

ゆきジャズハーティママさん
はーい この時期よく食べて顔色もいいんですよ^^
ジニ耳立つともっと個性的なワンコになるんでしょうね~
【2011/07/29 11:56】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/951-c304f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
