
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

誕生日の子

1歳になったあの子からカフェの誘いが~
ワウ!楽しみ

お家の中は涼しいけど、外は暑い昼間
ママだけ行って来ますので、留守番よろしくですよ^^

2011-1 104
了解!行っていらっしゃい!!

Photo0657110725.jpg
はーい^^
うるまちゃん1歳になりました
おめでとう

あのおチビちゃんがいつの間にか1番大きくなっちゃって~
立派なブヒちゃんになりました

Photo0658110725.jpg
向こうにあんず姉ちゃんもいます^^

うるまちゃんカフェもお利口さんにできるようになりました
こんなに集まると意外にあんずちゃんの方が甘えん坊さんになっちゃうんですよ^^

うるまちゃんお誕生日外出楽しかったかな~
今度はゴンとジニも一緒にしようね
ジニがピチピチ怖いお姉ちゃんしてくれるから~~^^

1107251.jpg
お出かけできなかったゴンジニ 
二人で遊ぶんだぞ!
暑くないんでしょうかね
ハーハァー大バトルの後、別々に好きなところでの寝んねタイムが続いてました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/26 12:39 | one day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夏は調子がいい | ホーム | ブヒ友から うまうまが~>>
コメント
わぁ^^
うるまちゃん1歳なんですね!
ゴン兄ちゃん、ジニちゃんはお留守番
だったですか。
涼しくなったらいつでも会えるもんね☆☆
【2011/07/26 20:08】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ぉ友達BUHIちゃん、ぉ誕生日ぉめでとぉデス~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
1歳、若くて羨ましいデスょねっ( ^ω^)ゞ

今度ゎ、ゴンジニちゃんも一緒に行きたいねっ(^∀^*)ゞ

【2011/07/27 07:00】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさんこのあいだはありがとうございます(^_-)-☆
凄く楽しかったです♪♪!(^^)!
涼しくなったら今度はゴンちゃんジニちゃんにも会いたいな★

ゴンちゃんジニちゃん今度うるまの相手してくださいねー(^^ゞ笑
【2011/07/27 08:20】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
うるまちゃん、1歳になったんですね!!早いなあ。ついこの前までぱぴぱぴしてたと思ったら!!
でもこれからもいっぱい楽しいこといっぱい経験できますね!!ポチ☆
【2011/07/27 09:48】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
うーちゃん1歳記念カフェだったのに、暑くてゴンとジニは留守番でした
でも涼しくなったらいっぱいお出かけできますもんね
ピノちゃんともまたカフェしたいですよ

テンママさん
ピチピチ若い1歳ですよ^^
とっても元気な女の子です
やっぱりお家の中が1番いいですね
夏はお留守番よろしくですよ

うるまmamaさん
まさか1歳になった日に会えるとは^^
こちらこそ 楽しい時間でした
また遊びに来てくださいね
今度はゴンもジニも一緒に行きます

ゆきジャズハーティママさん
そうですよね
ハーちゃんと同じくらいだったと思います
パピコの成長って早いですね
みんな元気で楽しい毎日になって欲しいです^^
【2011/07/27 13:42】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/950-2952d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
