
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒ友から うまうまが~

大好きなブヒ友達から ゴン家のみんなにうまうまをいっぱい届けてくれました
みんなありがとうございます

1107241.jpg
マダムシンコマダムブリュレ 
キャラメリゼのほんのり苦さが美味しかったです
パッケージの豹柄が笑える^^
今凄く人気だからショップもかなり並んだそうです

1107242.jpg
清水の釜揚げしらす 
こちらの新鮮なしらす食べて、ゴニママはしらす大好きになったんです
いつもありがとうございます

2011-1 098
しらすはゴンとジニにもおすそわけ

1107244.jpg
ゴンもジニもうまうま食べてくれました^^

2011-1 097
山梨からはです
桃さんとてもジューシー 
こちらももちろんゴンもジニもいただきました
ちょっと硬めの桃さんはゴニママ やわらかい桃さんはゴニパパ、ゴン 
ジニはどちらもOK^^
(先日博多から帰ったばかりのゴニパパはまた函館に飛んじゃいました。帰ったらうまうまが待ってるから喜ぶでしょうね~)

2011-1 094
満足した二人さん 同じポーズで寝んね中
夢も同じの見てるような~^^

お友達のみんな ありがとうございます
ご馳走になります


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/25 10:42 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誕生日の子 | ホーム | ブヒっ子ちゃんとデート>>
コメント
わぁ!すごく豪華♪
私は甘いもの大好きだからマダムブリュレが
一番気になります~
ゴンジニちゃん達もお裾分けがもらえて
良かったですね^^

パパさんはお仕事忙しいんですね。
博多から函館ですか!
でも函館美味しいものがたくさんありそう。
お土産楽しみですね♪
【2011/07/25 10:48】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ホントに美味しいものがいっぱいで
豪華ですね^^
私は「しらすおろし」で日本酒を
呑みたいです!むふふぅ。

最後の写真、可愛いですね。
向きも手足も全く同じ格好で寝ちゃうなんて~☆☆
【2011/07/25 18:21】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
マダムシンコさんにぴったりなパッケージ…インパクトあります(笑)ポチ☆
【2011/07/26 09:32】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ramuhahaさん
マダムブリュレ
そんなに甘くなくて美味しかったです
みんなにいろんなものいただいて、ゴンもジニもいただけて 感謝してます
パパちんはいろいろ移動するだけですよ
最近その忙しいのかお土産まで忘れるのでがっかりです^^

ピノ母さん
こちらの新鮮なしらすのおかげで知らすのうまうまを分かるようになりました
大根1本おろしてずっと食べてます
ピノ母さん日本酒ですか?^^
それもうまそうですね

ゆきジャズハーティママさん
パッケージの豹柄凄いです
入れ物も~~
やっぱりマダムシンコです^^
【2011/07/26 12:38】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/949-30d287b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
