
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

肉巻きハンバーグ

週末はちょうどいつものハンバーグご飯作る日でした
毎晩同じものだと飽きるよね?
同じものなのにちょっと変えたら、とても喜んで食べてくれたご飯です

2011-1 071
この日のハンバーグは
牛豚合挽き、鶏の胸肉、卵、おから、さつまいも、にんじん、ズッキーニ、バナナ、ひじき、シラス、納豆、黒ゴマ 
これを2週間分くらい作ってます
おかげで毎晩の夕食がとても楽ちん~@@

こちらのハンバーグをスライスした豚もも肉で巻き巻きして、一緒に焼いてみました

2011-1 072
切って見たら中がきれい~
美味しそうだね^^

2011-1 073
最近家ではこちらの巻き巻きご飯が大人気
二人ともぺろりっと食べてくれます
一口サイズで食べやすいのもあるかもです

もっと簡単巻き巻きご飯バージョンも
2011-1 057
豆腐巻きとさつまいも巻き
(おつまみバージョンだね^^)

人気メニューだから珍しい光景も見られます
2011-1 064
ゴンが自分の食べた後、ジニのご飯チェックを~
残ってる訳ないでしょう?^^

二人が喜ぶご飯 また作るからね~~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/20 10:19 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クール用品は要らない | ホーム | フレブルのコースター>>
コメント
うわっ!美味しそう~!!
私が食べたいです。
豆腐巻、おつまみで食べたーい(^O^)
ゴン兄ちゃん、チェックしてるの^^^
覗き込む姿、可愛い☆☆
【2011/07/20 10:46】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゴンジニちゃんのご飯でお酒飲めます‼‼私‼‼(笑)ポチ☆
【2011/07/20 11:57】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うにょー♪♪手作りハンバーグ美味しそう!(^^)!
今度ご馳走してください☆★(^^ゞ笑
ゴニママさんホント料理上手ですね(*^^)v
ゴンちゃんジニちゃん毎日ウマウマご飯で幸せだね♪♪
【2011/07/20 12:57】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
うはー私が食べたいんですけど、なんて美味しそうだし手が込んでいるのかしら~
ゴンちゃんがご飯チェックを!!!
素晴らしい~★
【2011/07/20 22:07】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
めちゃ②美味しそうなんデスけど~( ´艸`)
私が食べたいぐらいデス(*´∀`q)エヘヘ

2週間分て凄いデスねっw(゚o゚)w
ぁっ、でも冷凍すれば楽チンかも~♪

ゴンちゃん、残ってなくて残念(≧▽≦)


【2011/07/20 23:16】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
下のご飯おつまみですよね^^
珍しくジニのチェックしてたので、ちょっとびっくりしました
気に入ったみたいで嬉しいです

ゆきジャズハーティママさん
作ってみたら私もそれに気がつきました
次は自分のおつまみにします^^

うるまmamaさん
上手なんて、誰でもできるやつですよ
こんな感じでたまたま気に入ったものができたりするんで嬉しいです^^

みっくさん
全然楽ちんご飯ですよ
ゴン!珍しいですよね
見るとやっぱり嬉しいです

テンママさん
手抜きですよね
これで冷凍して、毎晩のご飯が楽々です
毎晩同じものだと飽きるのかたまに食べないので、変えたりするんですけどね^^
【2011/07/21 13:02】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/946-fc2aa6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
