
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お名前クッキー

久しぶりにクッキー焼いてみました
外もあまり行けないし、楽しみはやっぱりうまうまだようね~^^

ジニは大丈夫ですが、ゴンは小豆粉を入れ過ぎるとう0ちがちょっとゆるくなるので、今回は少しだけ
黒ゴマたっぷりのチーズクッキーです

2011-1 049
ちょっと前にアルファベットのクッキーカッターを買ったので、お試し兼、遊んでみました^^

GONのGがCに見えてCONみたいに見えるね@@

2011-1 040
この日の昼寝の場所は廊下

2011-1 039
すいすい気持ちよく寝てたので、もっと快適な昼寝のために扇風機登場^^
最近は寝てる写真ばかりだね~
寝る時間長いし、寝るとカメラ持つ余裕ができるんだようね~~

皆さんのブヒは夏食欲ありですか?
家のブヒ兄ちゃんは夏場はとても調子がいいです
いつもあまり食べない子ですが、夏は意外によく食べる方です
最近のご飯メニューは~
朝ご飯は ミクロビご飯+鶏のささみ1本
夜ご飯は ハンバーグご飯
また最近好むおやつは レバージャーキーやかつおジャーキー、ミルク、クッキー、軟骨
いろいろ食べてるから食欲パッチリありですよね^^

ジニはもちろん季節関係無しで、いつでも何でも食べてます^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/15 11:58 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フレブルのコースター | ホーム | 消臭・抗菌の愛用品>>
コメント
ローマ字クッキー凄い可愛いですねー(*^^)v
うちも今度うるまになんか作ってあげたいな☆
いつか気合い入れて簡単なオヤツとかジュースでも作ろうかな!(^^)!(笑)
【2011/07/15 13:12】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
またまた手作りだ‼‼
私は手作りゼロ‼‼(笑)
GがCに見える…CONちゃん??(笑)
夏場関係なく食欲はあるけど、お水を飲む量はすごく増えます。GRの場合…朝3人が飲む1回の量が2Lじゃ足りない…(笑)すごいでしょ??ポチ☆
【2011/07/15 14:14】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ほんとうだぁ~^^
コン兄ちゃんになってる~!

バテやすい夏場に食欲があるのはいいことですね。
ピノは一年中あるけど(@_@;)

象嵌の家具が可愛いですね。
ああいう感じの好きです☆
【2011/07/15 14:24】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん廊下で気持ちよさそう★
この暑いさなかクッキー焼いちゃうゴニママは本当に凄いよ~
オーブンなんて無理無理(汗)
ゴンジニは幸せ者だ~
うめ子ちゃんの食欲は気候で左右されるほど甘くありません(滝汗)
いつでも全開です(笑)
【2011/07/15 23:34】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
可愛いクッキー( ´艸`)
私、一度も作ったコト無~い(笑) ←最低なオンナ

食欲が有るって大事デスょね(‘-^*)b
ウチもぉ陰様で食欲が無いって事が無いデス(^▽^;)

健康一番(‘-^*)b




【2011/07/17 11:44】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
らむはジニちゃんと同じく
食欲に季節は関係ないようです~
あ、わたしも!
わたしの場合は夏バテで多少食欲が
落ちて欲しいくらいですよ。。
いつも手作りオヤツを食べれる
ゴンジニちゃん達は幸せですね^^
【2011/07/18 15:27】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
小さくて使いにくいカッターでした
ゴンもジニも形なんかどうでもいいですよね
みんなはうまうまを食べればいいんですもん^^

ゆきジャズハーティママさん
もう一度確認したんですが、やっぱりGでした
それなのにCONに見えちゃうし~~^^
ずっと食欲あって何でも食べると一番いいことですよね

ピノ母さん
コンに見えるゴンです~
ピノちゃんも元気ってことですよ^^
家具あまり手入れしないから、恥ずかしいです

みっくさん
クッキーはあまり時間かからないから、オーブン2段で焼くとかなりの量にもなるし、しばらくの間いいおやつになります
うめこちゃんも一年中元気ですもんね^^

テンママさん
テンママお仕事されるから、忙しいじゃないんですか
でもいろいろなさってるし~
食欲ある子はあたりまえだけど健康でいいことですよね
やっぱり健康一番です^^
【2011/07/18 15:31】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
ramuhahaさん
家も女性組は季節関係なしでいつも元気食欲ありですよ~
らむちゃんも元気ですね^^
おやつは食べない誰かのために作るだけです
大したことありません
【2011/07/20 10:09】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/944-1c768c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
