
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

消臭・抗菌の愛用品

昨年から家で使ってる、消臭・抗菌の必要品です
ブヒ友達に紹介され使い始めたんですが、
人にもワンコにも安全なんで、安心して使える物ばかりです

2011-1 043
かとり線香以外は一年中使ってる物です

2011-1 042
ダニィーくんバイバイムシさんバイバイ 
ダニィーくんはパパママのベッドとゴンジニのベッド、畳まで
気持ちいい寝んねをサポートしてくれてます^^

2011-1 041
ゴンジニの洋服やタオル、人の洗濯物に柔軟剤のように使う物です
タオル使用感がとても気持ちいいです

2011-1 045
こちらは掃除機やごみ箱に使ってます
掃除し嫌なにおいもなくなるし、抗菌効果もバッチリ
またごみ箱もトイレシーツやう0ちの消臭効果に最高

2011-1 044
夏場の必要品かえる印のナチュラルかとり線香
化学物質ゼロなんでゴンジニがいても安心して使ってます
 
2011-1.jpg
ベッドはダニィーくんでシューシューしてお日様に挨拶中^^
ゴンがクールボードの上で寝んねしているので、真似っ子ジニもおとなりで寝んね~~
気持ちいい昼寝してます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/14 14:06 | My goods | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お名前クッキー | ホーム | 留守番 ありがとう>>
コメント
ダニー君バイバイってあんずハウスでも見かけたなぁ・・・(^^ゞ笑
あれ良いみたいですね★
なんか色々消臭・抗菌グッズがあって良いなぁ♪
ゴンちゃんジニちゃん気持ち良さそうに寝てますね(*^^)v
【2011/07/14 14:20】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
人にも動物にも優しいっていいですよね!
うちも似たようなのを使ってます。

うちの場合、ピノ父が虫に神経質なので、ピノよりも大変ですよ(*_*;☆
【2011/07/14 15:52】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
これ・・去年も見た気がするんだけど違ったかな…その時「これいい!!」って思っていたのにすっかり忘れてた気がする・・・・
これ本当によさそう…我が家はキンチョウの蚊取り線香だ‼‼超やばい気がしてきた(笑)ポチ☆
【2011/07/14 17:10】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
凄いっw((´ω`))wワォッ
こんなにアイテムが有るんデスね~( ^ω^)ゞ
ネーミングも面白いデスねっ、解り易いし( ´艸`)

ゴンちゃんの横で、ジニちゃん寄り添って、可愛い姿だゎ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

↓ぉ洋服作られたんデスねっ(‘-^*)b 可愛いデス~❤
【2011/07/14 22:54】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
あんずちゃん家にもあると思います^^
効果バッチリで香もいいから使って気持ちよくなります
昼寝みたいにね~~

ピノ母さん
大人の男って虫苦手な人多いですよね^^
ワンコたちは意外にじっと見たりするんだけどね

ゆきジャズハーティママさん
昨年も今頃記事にしてたと思います^^
かなりいいですよ~~
キンチョウのCM、、、モデルさんびっくりでした

テンママさん
他にもいろいろいっぱいあるらしいですが、家で使うのはこのくらいです
洋服 次のはまたいつになるんでしょうね^^
【2011/07/15 11:58】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/943-3a3392ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
