
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

留守番 ありがとう

カルトナージュのレッスンがあったので、ゴンジニ 二人で一日お留守番 頑張ってくれました

2011-1 048
ママのお出かけの日は朝んぽができる日^^
二人も早起きしてたから眠いのね
よろしくですよ~

(暑くなってから初長い時間留守番だったので、ちょっと心配でしたが
 いつもと同じような環境作って出かけました~~)


Photo06090618.jpg
大物だったので、中身をいろいろやるのに一日が過ぎちゃいました
来月のレッスンでは完成できそうです^^
中がまたとてもきれいにできて嬉しかった日です~~

Photo0656-110712.jpg
2週間のフランス旅行から帰って来た先生のお土産でティータイム
フランス旅行話 楽しかった~~
ゴンが来てあまり出かけられなくなったが、お話聞くと行きたくなっちゃいました
いいな~いいなぁ~~^^

2011-1 050
先生からフランスのカルトナージュ道具のお土産です
ありがとうございます

他にもいつも先生の家で、美味しいと飲んでたモロッコミントティーやマリアージュのティーもいただきました
ミントティー大好きなゴニパパがとても喜びそうです
ありがとうございます

Photo0647-110712.jpg
レントゲン撮るんじゃないんですよ
押したように伸びて寝てるゴンでございます^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/13 11:05 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<消臭・抗菌の愛用品 | ホーム | 洋服作っちゃった>>
コメント
大きいBOX作りましたね~!
ステキステキ^^

長時間の留守番、すごく心配ですよね。
先日、仕事の時は、冷房をかけて行きました。
節電といってもブヒには冷房必要ですものね。。
なるべくそれ以外の電気を使わないようにしています。

あはは^^
ゴン兄ちゃん、ホントにレントゲン撮られてるみたい☆
【2011/07/13 11:45】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん面白いですね♪!(^^)!
本当にレントゲン撮ってるみたい・・・(笑)
うるまもよくレントゲンスタイルよくしてますよ(^^ゞ
見てて凄く笑えちゃう★(笑)

カルトナージュのボックス素敵ですね(*^_^*)
【2011/07/13 12:29】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
中身がかなり素敵な感じに仕上がってる中です^^

暑くなってはじめての長時間の留守番だったので、ちょっと心配でした
ワンコがいるのに節電て危ないですよね
家の場合、いつも1階にいるので、今のところはまだ 窓全開して扇風機回すくらいです
もっと暑くなると変わると思います

うるまmamaさん
踏まれたように寝てました
うるまちゃんもそうなんですね^^

あんずちゃん家のはもっと素敵ですよ^^
【2011/07/14 14:06】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/942-b2177bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
