
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

洋服作っちゃった

週末朝んぽの後、ママはちょっとお出かけ
DLD洋服教室に行って来ました
どうして急に?ですが、意外に難しくなかったから~^^
予約が取れたら、次も行きたいと思ってます

2011-1 014
初めはTシャツ作りだったので、ゴンのにしたかったですが
ブヒの体ってサイズだけじゃちょっと難しいらしいです
(この暑さですので、家はゴンもジニもつれて行ってませんから^^)
それでジニのTシャツができました
パッチワーク生地が可愛いです~

2011-1 013
ママの手作り なかなかいいでしょう?^^

1107111.jpg
こちらは先生がサンプルで作ってくださったものです

初参加のうっかりゴニママは携帯も家に忘れて来たので、写真が1枚もありません
一緒に参加された方たちは、もうベテランでした
整体の時、ご一緒された方もいらっしゃったし、先生が優しい
教室楽しかったです
忘れないうちにまた行きたいなぁ

それと1番はロックミシンが欲しい~~^^
ロックミシン!ロックミシン!!

2011-1 016
へ~僕ちんのはないのね
拗ねちゃうぞ~~^^

多分洋服作る予定はないんですが、どんな感じか行ってみたかったです
でも楽しいから続けたいな~
洋服は引き続きモミさん!お願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/11 11:16 | My goods | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<留守番 ありがとう | ホーム | 焼き鳥屋さんへ行く>>
コメント
え~!手作り洋服!
可愛い~。パッチワークの、女の子ぽくて、すっごく可愛い~ですよo(≧▽≦)o
私もミシン欲しいです。。
絶対に飽きるから、と言われて却下されましたけど。。。☆
【2011/07/11 12:20】 URL | ピノ母 #ugSdbRLY[ 編集] | page top↑
ゴニママさん凄い!(^^)!
ジニちゃんのお洋服凄くお似合いですね☆★
パッチワーク私もかなり大好きです♪
ロックミシン!って名前が面白いですねー(^^ゞ笑
【2011/07/11 12:50】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
わぁ!ママさんお上手です!
お店で買ったお洋服みたいですよ^^
すごいなぁ~
ロックミシン、お洋服作りには必需品みたいですね。
買っちゃいますか?(笑)

↓焼鳥屋さん!
ワンコと一緒に行けるなんて最高ですね!!
焼きとり食べたくなってきましたっ
【2011/07/11 16:05】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ゴニママ・・・とうとう洋服まで
凄すぎる!!
やっぱりフレブルサイズは難しいんですね~。
ロックミシン確かにあると便利ですよね。
いやぁ凄い、可愛いしマジで凄い!
【2011/07/11 18:32】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
手作りって良いなあ‼‼
作っている過程(デザイン考えたり生地選んだり)が楽しいのよね…
って私はたぶん無理だけど(笑)
また新作出来たら見せてね!!
作りだしたらお洋服増えそうだな…(笑)ポチ☆
【2011/07/12 14:18】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
パッチワーク可愛いですよね
こちらの生地選んで正解でした^^
ミシン飽きるまでだけでもいいんじゃないんですか
ピノ父!買って!!買って!!!^^

うるまmamaさん
先生に教えたままですよ
誰でもできるもん~
ロックミシン使ってみたら、お家のしょぼいミシンがちょっと寂しく感じちゃいました^^

ramuhahaさん
今のミシンで満足してやっぱり洋服作りは専門の人にお任せします^^
焼き鳥久々でうまうまでした
ちょっと涼しい夕方にまた行きたいです

みっくさん
この洋服は簡単で誰でも行ったらすぐ作れるんですよ
大したことじゃないんです
ロックミシンあるといろいろできるんでしょうね
とりあえずは今のミシンで満足しておきます^^

ゆきジャズハーティママさん
こちらでやるのって決まったコースがあるから自分でできるのて生地選びくらいです
でも出来上がり見ると嬉しいですね
またチャレンジしてみます^^
【2011/07/13 11:05】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/941-c9df377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
