
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

NEWクールボードは お気に入り

家のクールボード前にブヒ友達からいただいたものです
今年はゴンが良く使うので、もうちょっと大きいボードをポチっと~^^

どうですか?
(おニューはピンクです^^)

2011-1 006
体が全部乗れるし、いい感じだよ

2011-1 007
なのにいきなりゴンが立ってどこかに~
お水飲みに行ってたんです^^

2011-1 008
その間ジニにもクールボードの上でお座り!伏せ!を~
ジニはクールボードが大嫌いですが、ママの言うことはよく聞くので、とりあえずやってます^^
ふてくされたような~@@;;

2011-1 005
ゴン兄が戻って来たよ!どうするの?

2011-1 009
ゴン兄はジニがいるから出前でそのままのびちゃいました^^
ジニも居心地良かったのか、そのままに
うん?ジニも気に入ったの?
またもう1個買う?
とりあえずはこれで一緒に使ってみようね
少しでも快適な日常ができるといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/08 12:42 | My goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<家もやったよ! | ホーム | 猫のような犬>>
コメント
クールボード小さくて可愛いなあ。我が家のは大きいからいざという時は私も使えそうって思っています(笑)ポチ☆
【2011/07/08 15:05】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
おぉ~!
カッコイイクールボードですね^^
ピンクの可愛い。
ふたりとも、ちゃんと乗ってくれて
お利口だなぁ☆☆
【2011/07/08 16:33】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ピンクのクールボード可愛い☆
ゴンちゃんジニちゃんサーフィンやってるみたい!(^^)!笑
うるま母爆笑中・・・(^^ゞ笑
【2011/07/08 23:16】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ゆきち君たちの大きいクールボード見て、新しいのポチっとしちゃいました
流石家の子たちにはあれは大きい過ぎるし
でも人間用でいいかもですね^^

ピノ母さん
ピンクを見つけたのでポチしました^^
留守番の時は乗ってる時多い見たいんです

うるまmamaさん
サーフィンボードですか?^^
海でそれも面白いかもです~~^^
【2011/07/10 15:14】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/939-ffd97fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
