
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

焼き鳥屋さんへ行く

週末も夕方、ブヒ友達と飲み約束を^^

2011-1 019
ワンコOKの焼き鳥屋さんです
久しぶりだね~

2011-1 027
お友達に会うの楽しみ~

僕ちんは扇風機付きの楽々席だよん
テンちゃんと同じQUICK COOLのピンク 
GWに買ったのにやっと使える時が来ました
思ったより涼しかったので、大満足です^^

2011-1 023
いい匂いするです
早く頼んで!!

1107091.jpg
味付け無しのひなどりと軟骨はワンコたちのです^^
うまうまですよ

2011-1 033
あんずちゃんノア君久しぶり!!
二人も来てからすぐうまうまで大満足
良かった^^

ママたちもいろいろ食べて飲んで満足満足^^

暑い暑いの毎日だけど、探すと近くで楽しめることあるのね~
ワンコもママたちも~~
また行くぞ!!^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば


2011/07/10 15:23 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<洋服作っちゃった | ホーム | 家もやったよ!>>
コメント
ワンちゃんOKの焼鳥屋さんって
どこだぁ???知らなかったです。
実家に帰った時に絶対に行きたい!!!

ジョッキのビール。
今すぐに飲みたい☆☆
【2011/07/10 15:28】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
うわ~あんずちゃんとノア君の笑顔が素敵★
ノア君の顔マジでイイ!
扇風機の効果ってどう?かなりよさげな顔をゴンちゃんしているけれど。。
ジニはいつも元気で羨ましいよ~。
【2011/07/10 20:48】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ワンコOKの焼鳥屋さん…この時期毎日でも行きたくなっちゃうかも(笑)
取り敢えずのビールはこの時期最高ですよね‼‼ポチ☆
【2011/07/11 10:09】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
URL付けました^^
ぜひピノちゃんと乾杯!してください~
今もあの生ビール欲しいです

みっくさん
あんずちゃんとノア君もすごく喜んでいい顔見せてくれました
あのままバギーで寝てたから、気持ちよかったでしょうね^^

ゆきジャズハーティママさん
焼き鳥とビール またワンコって最高ですよね
ワンコたちも一緒に焼き鳥食べれるから、大喜びでした^^
【2011/07/11 11:05】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/938-5f895626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
