
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

風呂上がりのいつもの

もう水道の水があまり冷たく感じない時が来ましたね
ゴンもシャンプー後の水掛をとても気持ち良さそうにしてました^^

みんなもそうですよね
お風呂の後、部屋に戻るとどうしてあちこち暴れるんでしょう?
ゴンジニ 二人になった今は、二人とも暴れながら、遊びにつながる事が多くなりました

2011 988
また暑くなって、ハーハー言うので、やらせないっとジニを抱っこしていたら
ゴンが「ジニ!遊ぼうよ」っとアピール開始
(いつもはジニの誘いで遊びますが、たまにゴンの場合もありますよ^^)

1107051.jpg
結局大暴れし始めた二人です
洗ったすぐなのに、また畳でコロコロしちゃうし
うるさいし
止めなさい!!

2011 992
かなり遊んで、ジニも満足のハーハーになって終わりです

お風呂の後だから、きれいなまま気持ちよくすぐ寝んねして欲しいんですけどね
それが難しいのかな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/05 11:15 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ある日の昼間 | ホーム | カフェ ランチ>>
コメント
わはは^^
うちも大暴れですよ~。
ひとりでリビングの端から端へと
猛ダッシュします。窓に体当たり
する時もありますよ~^_^;

ジニちゃん、ゴン兄ちゃんの上に
乗っかってますね~☆☆
【2011/07/05 13:59】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
シャンプーの後のゴロすりとか気持ちいいのかしら??
でもひとしきり遊ぶと爆睡しちゃいませんか??そんな寝顔は天使ですよね!!ポチ☆
【2011/07/05 14:01】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うめ子なんて一人で大暴れですよ~
散歩で疲れて歩かなくなるくせに、涼しい部屋だからかな?
なんかスイッチが入るんだろうね。
この暑さでまだ梅雨明けていないなんて信じられん!!!!!
【2011/07/05 15:14】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
仲間がいたいた

うちも今日も大暴れでした(笑)

意味わかんないんすよねぇ・・・

【2011/07/06 00:13】 URL | TE2(あずパパ) #-[ 編集] | page top↑
デスょね~w((´ω`))wワォッ

何故に、ぉ風呂上がりってあんなに暴れるんでしょうか?

ウチなんて、白黒のチーターが居るみたいになりマスょ(;´д`)トホホ…
ジーっとしていたから、一気に発散するんですかね?

でも、大人しいゴンちゃんもスイッチ入るなら、少し安心しました( ´艸`)




【2011/07/06 05:53】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
ピノちゃんもですね^^
家もゴンもジニも風呂上りは大暴れです
ジニもダッシュすご過ぎていつも怒られてます~~

ゆきジャズハーティママさん
ママの気持ちとしては、きれいになっただから暴れずにすぐ寝て欲しいんですよね^^
その後はよく寝るんですけどね

みっくさん
どこもお風呂上りて大暴れですね
これからはどんどん暑くなるんでしょうね

TE2(あずパパ)さん
あずらむちゃんもですね
暴れず言ったらいいのにですね

テンママさん
テンちゃんはチーターになっちゃうんですね^^
ゴンは小さい時は走り回ってたのに、しなくなったんですが、ジニが来てまた復活しました
すぐ寝て欲しいです~
【2011/07/06 12:37】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/935-8d744f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
