
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェ ランチ

あまり暑くなかった週末の昼間、久々ランチに出かけてみました

1107011.jpg
みんなが大好きマーブルですよ
今日もお姉ちゃんがママたちにパンナコッタ出してくれました~

2011 979
僕ちん落ち着いたので、ちょっと寝んねします

2011 980
ジニは向こうのお姉ちゃんが気になって仕方ないらしいです
しっぽじっとしなさーい!


ランチの後はDroopy

2011 982
ミミちゃん寝起きなのに会いに出てくれてありがとう^^

1107012.jpg
ジニはしゃぎ過ぎて、ゴン兄のお尻に挟まってるじゃ~@@

2011 986
昼のお出かけは楽しい
ちょっと涼しかったし、いろんなところ行けて嬉しかったゴン、ジニ
その晩、もちろんよく寝んねもできました^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/07/04 10:16 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<風呂上がりのいつもの | ホーム | 大好きおやつ>>
コメント
ご近所にカフェやお店があるといいですね^^
うちはもう何週間もおでかけナシですよ~(T_T)

ゴン兄ちゃんのオチリと棚の間から顔
出してるジニちゃんが面白くて可愛くて
何度も見ちゃいました☆☆
【2011/07/04 12:34】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゴンジニちゃんのお洋服可愛いね‼‼
美味しいランチに素敵なお店、わくわくな1日でしたね。今日は暑いなあ(笑)ポチ☆
【2011/07/04 13:37】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ランチ良いなぁ♪

B-DESIGNの服ゴンちゃん似合ってるー(*^^)v可愛い可愛い★

今日も凄く暑いですね(/_;)サウナみたい・・・。笑
【2011/07/04 14:53】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ウフフ( ´艸`) パンナコッタだゎ~(^m^) ムフッ

こんなに登場すると、ホントに一度食べてみたいデスヾ(*゚∇^*)ノ
勿論、ビール呑んだ後に、、、(笑)

【2011/07/04 23:57】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
お出かけって家からすぐのところにランチに行っただけですよ
ジニあのまましばらく頑張ってました^^
どちらもそのままなんだから面白くて~~

ゆきジャズハーティママさん
^^どうも
近くにランチに行くだけでも喜んでくれるから、行ってよかったなっと~^^

うるまmamaさん
サマーセーターのような感じで可愛いかったです
まぁ、あちーけど何とか頑張ってます^^
うーちゃんもですよね

テンママさん
これはみんな美味しいっと思う味ですよ
テンちゃんママもきっと大好きになっちゃうんでしょう^^
【2011/07/05 11:13】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/934-3b2a802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
