
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

最高の時間

暑い日の続きですが、家の中では極楽の時間を過ごしてます^^
ゴンとジニが過ごしている1階は両窓開けると風が気持ちいい
今のところ、扇風機と保冷剤でクールブヒクールワンOKです~

2011 959
流石ジニもゴンにべったりではありません
距離がいいよね^^

2011 954
ゴン兄はクールボードの上で寝んね
となりに保冷剤を置いてるので、クールボードが温まることはありません~

2011 953
ジニは首だけがいいみたいです
下が冷たいの嫌、嫌っと

2011 965
後は廊下で過ごすことも多くなりました
あちこち移動しながらね~
暑い?エアコン?っと思いますが、エアコンの風からはまた逃げます

ママが家にいる時はこうやって頑張ろうね
好きなところで気持ちよく昼寝ができるてやっぱり最高!
二人のこんな時間見るの、ママも大好きだよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2011/06/30 11:46 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大好きおやつ | ホーム | 夜のカフェへ>>
コメント
ワンコってエアコン嫌いなのかな…最近の定番がお玄関…宅急便とか来ると邪魔なんだなあ(笑)ぽち
【2011/06/30 12:58】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ホント扇風機&冷え冷えが無いと毎日大変ですよね(/_;)
パンダのタイゴンちゃんジニちゃん凄くお似合い☆★

【2011/06/30 22:00】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
一緒に居る時ゎ、暑くなってきたらと室温調整出来るから良いデスね~(‘-^*)b

流石にこの時期、ぉ留守番時ゎエアコン点けていかないと無理デスょね(≧▽≦)

パンダちゃん、可愛いんデスけど~( ´艸`)
【2011/06/30 23:43】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
扇風機と保冷剤!エライ!!
うちも私がいるときは扇風機で過ごしてますが、留守番の時はエアコン使ってます。。。

お揃いパンダ。可愛いー☆
【2011/07/01 15:19】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
冷た過ぎるのて嫌みたいです
家も宅急便の時、私より早いです^^
邪魔ーなのは一緒です^^

うるまmamaさん
今のところ、扇風機と保冷剤でOKですが、
もっと暑くなると難しいでしょうね
パンダ^^可愛いですよね

テンママさん
留守番の時は打家もエアコンになりますよ
やっぱり節電よりは安全ですよね^^
パンダの生地、可愛かったから選んでみました^^

ピノ母さん
留守番の時、エアコンは仕方ないから、いる時だけでもっと思ってます
パンダ^^ブルーとピンクで可愛いです^^
【2011/07/01 16:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/932-77f39864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
