
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夜のカフェへ

天気がこんなにいいと外には出れないけど、日中ワンコ物の日干しに忙しい日になります
ベッドもバギーも気持ちよくお日様の下でお昼寝中です
お日様のにおいって気持ちいいよね^^


夜になって出かけたゴン、ジニ~~
歩けるのかなぁ?
微妙でしたが、行ってみました
マーブルまで、、、

Photo0623-110628.jpg
信号の向こうですよ
行きは二人ともとても元気でした

夜のマーブル久しぶりだね^^

Photo06291106281.jpg
とりあえずビールでしょう
もう飲んじゃって^^ うまうま~

Photo06311106281.jpg
マーブルのお兄ちゃんから氷袋いただいたゴンです
ありがとうですよ^^

Photo06301106281.jpg
元々はお昼ランチに行く予定だったが、暑くて動けなかったので~~
遅い時間だったけどご飯とまたビール^^

Photo0626110628.jpg
ちょっと寝んねして~
帰らなくちゃいけないからね

キャー!次回からは夜でもカフェに行く時はバギーにしよう!
帰り2回ゴン兄抱っこしたので大変でした
(お腹いっぱいだし、ビールも2杯飲んだし、11キロ超えるやつの抱っこはきつーい!!)
でもゆっくり時間かけて何とか無事帰宅^^

まぁ、久々こんな感じでも歩いたし~
また夜一緒に飲みに行こうね^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/29 11:10 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最高の時間 | ホーム | 今出ました~>>
コメント
ビール美味しそう!!
毎日暑くてイヤになっちゃうけど
暑い日ほど冷たーいビールは美味しいですよね♪
もう夜しかワンコ達は外に出れんですねぇ
夜カフェ出来るなんて本当に羨ましい!
ママさん11キロ抱っこお疲れさまでしたっ
せっかく飲んだビールも汗になっちゃいましたね~^^
【2011/06/29 19:10】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
夜にカフェ行けるなんて、、
やっぱり都会はいいなぁ~^^
11キロはピノと同じです。
それは大変だぁ~。。
夜になってもなんだかもわぁ~っと
暑いですものね(>_<)

私もピノと一緒に飲みに行きたいなぁー☆☆
【2011/06/30 00:27】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ramuhahaさん
ビールがさらにうまくなる季節ですよね^^
ちょっとだけど抱っこやっぱり大変です
らむちゃんならずっと抱っこできそうです

ピノ母さん
夜カフェ久しぶりでした
散歩がてら行ってみました
一日中暑いから、また一緒に飲みに行かなくちゃです~~^^
【2011/06/30 11:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/931-37c46515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
