
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

散歩の帰りベーグル

今日は早く散歩に出ました

080717_0910~01
ゴン横断歩道を渡ろうとします
どこに行くの 公園へ行こうと 
今日は自転車ではないから公園まで歩いて行けば帰って来る道が大変よ
残念だが公園まではだめ

近くを歩いてから帰って来る途中久しぶりにベーグルに立ち寄りました

080717_0912~01
珍しく今日は並んでいないんです
前にひとりだけラッキー
順番を待ちながら立っているとすぐ後で 3人位が並びました 
いつもお昼時頃行くとほとんど売れてあまりなかったのに早い時間なのでたくさんありました
おいしいとうわさだけ聞いたコロッケパン、ツクネパン、メロンパンを買いました
おいしかったです

080717_0911~01
ママがパンを買う間待ってくれたゴン
お利口さんね
夕方には公園に行って見ようかな

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2008/07/17 11:07 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブヒママたちと外出 | ホーム | ドッグランに行って来たよ^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/93-90b10015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
