
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

見張りのクマさん

毎朝起きて、ママがドアを開けたり何だりすると
ジニは部屋中走り回った後、お気に入りのおもちゃをドアのところに置くんです
何でだろう?^^

2011 938
最近お気に入りのおもちゃはクマさん
この日のクマさんはまっすぐ外見て立てました
面白い~~^^

2011 937
二人並んで外見てます

雨ずっと降るのね
いつ止むんだろう?
ジニは他のおもちゃとちょっと遊んで来るから、クマさんは外見ててよ!
雨止んだらジニに教えてね~

クマさんはこの後も一人でずっと外見てました^^

1106271.jpg
いつものクマさんはずっとジニに抱っこされてます
クマさん!好き好きですよ~~っと

2011 943
まったくクマさんに興味無しのゴン兄は~
クマさん!ジニの相手してくれてありがとう!っと思ってるかも^^

ひまなゴン兄は手をなめなめ始めたので
うるさいから靴下を~~
ちょっとムッとしてるよね^^
このまま寝ちゃったので、ゴン兄も靴下から開放されましたけどね

今日はお散歩無理みたいですね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/27 14:29 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今出ました~ | ホーム | ブヒご飯 豆腐ステーキ>>
コメント
ジニちゃんもまっすぐ外みてますね~^^
可愛い。
お気に入りがくまさんだなんて女の子だなぁ~。

ゴン兄ちゃん、ほんとうにムッとしてますね。。
そうかぁ、ナメナメの時に靴下を履かせればいいんですね~☆☆
【2011/06/27 16:42】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ジニちゃん可愛いです^^
自分のルールがあるのかなぁ

東京地方は雨なんですね。
こちらは朝方は止んで
ずっといいお天気です!
そんなに遠くないのに違うんですね。

らむも足舐めるから靴下履かしてみようかな!
【2011/06/27 16:51】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ジニちゃん、くまちゃんと仲良しなのね!!可愛いなあ。
ごんちゃん、あんよ大丈夫かな?
良くなりますように!ポチ☆
【2011/06/27 17:02】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
きゃー!!ジニちゃん可愛すぎる☆
クマとお外見てるなんて、うるま母は、もうメロメロです(*^_^*)

うちのうるまも最近ずっと手舐めてばっかりで困ってるんです・・・(/_;)
靴下うちも試してみようかな♪
【2011/06/27 17:56】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
お気に入りとそうでない物の違いが私たちにはわかりませんよね~
ジニ超かわいい★
ゴン兄~うめ子とお揃い♪足ナメの季節到来です。。。困ります。
【2011/06/28 15:41】 URL | みっく #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
きっと遊んでるのにシャッター押してるから、邪魔って顔ですよ^^
靴下すごくなめなめする時履かせると、止めます
落ち着いたら止めるって感じです~~

ramuhahaさん
朝起きたら暴れるだけです^^
この日はまだ天気悪かったんだと思います
すぐなのに違うんですね
靴下あまりひどい時だけ試してみてください^^

ゆきジャズハーティママさん
最近はクマさんと仲良くしていただいてます^^
ゴンはいつものくせなので大丈夫です
ありがとうございます

うるまmamaさん
この日の位置はちょうどこんな感じでした^^
靴下あまりずっと履かせると、皮膚が悪くなるから、うまく使ってみてください^^

みっくさん
新しい物好きみたいですよ^^
最近の新物なんで、、、~~
うめこちゃん!ピンクじゃなかった?ですか?^^
【2011/06/29 10:52】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/929-2d2394da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
