
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒご飯 豆腐ステーキ

雨で少し涼しくなりましたね
でもまた暑くなるし、ちょっと涼しい時、うまうま食べて体力作らなくちゃ~です^^

豆腐ステーキ
名前は立派ですが、やっぱりいつもの食材です^^

2011 942-1
豆腐、牛挽肉、鳥の軟骨、さつまいも、にんじん、大根、ローズマリー

大豆は良質たんぱく質を豊富に含んでるし、低脂肪だからヘルシー、アミノ酸のバランスも理想的です
ローズマリーは心身ともに元気づけてくれ、これからの梅雨、夏の暑さによる活力低下にも良いそうです
血液循環促進作用・抗酸化作用・抗菌作用もあるからこの季節にぴったりのハーブですよね^^

2011 940
ジニのご飯は酵素野菜ペーストもプラス
しばらく嫌がってましたが、最近はまた食べるようになりました

ゴン兄はもちろん嫌い@@
においがダメみたいです~
まぁ、ミクロビご飯は食べてくれるのでいいですけど^^

2011 941
ジニはどんどん前に前に~~^^

ゴンもジニも美味しくいただけました


Photo06170626.jpg
曇って涼しかったので、久しぶりにいっぱい歩けました
明日からまた暑くなるのかなぁ~

今晩JIN 最終回@@ 残念だけど楽しみ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/26 16:32 | うまうま 食 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<見張りのクマさん | ホーム | ペット保険の変更>>
コメント
ポチ逃げです
【2011/06/26 19:30】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ほんとうだ^^ジニちゃん、前に出てますね~。
キョトンっとしてて可愛い。
ローズマリー、香りが大好きです。
うち、玄関の香りに使ってます。
もちろん、食べるのも好きですー。
色んな効果があるんですね。知らなかったぁ~。。

JIN、最終回ですね、しかも2時間☆☆
【2011/06/26 20:14】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます

ピノ母さん
食べ物の前のジニは違うジニです^^
ローズマリー玄関にかなり植えてますよね
ワンコにもいろいろいいみたいです^^
JIN終わって残念です
面白かったのにね~~
【2011/06/27 14:29】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/928-fa47cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
