
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クールブヒ

もう真夏のような~暑い日が続いてます
でも夏はもっとだけどね

急に暑くなったので、いろんなクール用品が全部出ちゃいました
その中でもクールボード
家のゴン兄持ち歩いてます^^(ママが~ね)

寝る時はどこでもクールボードが~~

2011 928
首に保冷剤とクールボードで気持ちいい寝んねができてます^^

2011 929
大好きなソファで寝る時もクールボード~

なかなか気持ちいいですよ
これで僕ちんはクールブヒです^^

2011 933
家のお嬢さんは可愛いクールリボンで十分です
ジニはまだ大丈夫なのか、下が冷たいの嫌がります
大丈夫ならいいけどね~^^

2011 931
天気がいいとハーブたちがぐんぐん伸びてます
レモンバームは小さい可愛い花が咲きました
ディルは伸び過ぎてちょっと大変@@

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/23 14:25 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ペット保険の変更 | ホーム | 大きいお友達とデート>>
コメント
お家でハーブ。いいですね^^
我が家は何を植えても枯れてしまいますが(@_@;)

昨日と今日と、猛暑のような暑さですね。。
ピノは玄関を開けた途端立ち止まっちゃって、
なかなか散歩に行けませんでした。
ゴン兄ちゃん、ボードの上気持ちいいかーい^^
ピノは乗ってくれないです☆☆
【2011/06/23 16:07】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
クールボードうちも使い始めたけど、乗らない(笑)
お姉ちゃんがかわりに寝るかもって言ってるよ!!ポチ☆
【2011/06/23 17:34】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんジニちゃん冷え冷えでリラックスして気持ち良さそう(*^_^*)
うるま全然クールボード出しても使ってくれないんです・・・。(笑)
なんか床で寝そべってるのが好きみたいです(;O;)
【2011/06/23 19:25】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
家も毎年一緒ですよ
今のところまた元気にしてるだけです^^
クールボード家もあまり乗らないんですよ
寝る時お腹の下に入れると気持ちいいのかそのまま寝てます^^

ゆきジャズハーティママさん
あ!大きいからゆきちくん家のは人が乗るのもいいかもです^^

うるまmamaさん
家もそうですよ
なんで乗るようなところに置いたり、寝るところに体の下に入れたりします^^
【2011/06/24 13:06】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/926-5658f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
