
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

大きいお友達とデート

公園でお友達と待ち合わせです

2011 917
お久しぶり~
グリュック君^^

1106222.jpg
ゴンもジニもグーちゃんが大好き
ジニはかなりしつこいですが、流石お兄ちゃん
ずっと優しく見守ってくれます

元気なグーちゃんに会えて嬉しかったよ
早く元気になって手術も頑張ってね!!^^

ゴンとジニの顔プリントの可愛いバッグもありがとうございます

1106223.jpg
グーちゃんのお友達です
16歳ですが、歩けるし、食欲もあるそうで まだまだ頑張ってます
凄いね^^

1106224.jpg
キンタ君ファミリーにも会いました
ママさんと話し込んだら、@@蚊にいっぱい刺されちゃった
公園は危険だよ-_-;;

久しぶりの公園 お友達にいっぱい会えるから嬉しいが
蚊も嫌だし草も伸びっぱなし
しばらく難しいね公園は~


2011 915
フードテーブルでのご飯 こんな感じです
食べやすそうですよ
ゴン兄~ジニを見る余裕もあるしね~~^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/22 14:32 | one day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クールブヒ | ホーム | 仲良し5ワンのお出かけ>>
コメント
本日ポチ逃げでごじゃるよ
【2011/06/22 16:48】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
グリュックくん、優しいお顔してますね^^
ピノも好きだろうなぁ~。
お友達の16歳ってすごいですね。
腰をサポートしてるんですかね・・。
フードテーブル、夏らしくてステキですよ☆☆
【2011/06/22 18:15】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
たまには大きいお友達もいいもんですね♪

自作のフードテーブルばっちりですね
高さもバッチリですね(*^^)v

【2011/06/23 01:23】 URL | TE2(あずパパ) #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます

ピノ母さん
優しい顔してますよね
ブヒちゃんにとっても優しいから、ピノちゃんもきっとですよ^^
16歳の子とても頑張ってました

TE2(あずパパ)さん
大きい子大好きなんで会うと嬉しいですね
テーブル大満足です^^
【2011/06/23 14:24】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/925-318f86a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
