
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手作り フードテーブル

またフードボールのこと続きです^^すみません@@

やっぱりご飯食べるのには低いんですよね
それでいろいろ考えた結果、フードテーブルを手作りしちゃいました

最近習ってるカルトナージュですよ
材料はボールが入ってたル・クルーゼの箱がベースで、カルトン、スキバル、布を使いました

手抜きで箱をそのまま使ったので、簡単にできました

2011 830

2011 831

2011 832
真っ白のスキバルを使って良かったなっと思ってます
(ボールもきれいに見えるし、何より真っ白のこのスキバルがお気に入りなんで~)

高さがあるから、ご飯食べる時も楽そうですよね
大満足の一品です^^


1106181.jpg
ちなみにこちらは今月のレッスンの時作ってる物です
またかなり大きい物です
外は出来上がったので、後は中だけ
次のレッスンで出来上がるといいなぁ~^^

2011 835
雨降らない時にママがちょっとお出かけしちゃって、帰ったら雨
お散歩できなかったけど、いい子にしてくれました
お利口さんですよ^^



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/18 17:51 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<勝沼のワイナリーへ~ | ホーム | ブヒご飯-肉ロール>>
コメント
カルトナージュって、どうやって
作っていくものなのか想像できない
ですが、フードテーブル、とっても
ステキですね。
夏らしくて可愛いです。
ゴン兄ちゃん、舌をちょこん出して
可愛い寝顔☆☆
【2011/06/18 23:20】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
フードテーブルも作ったんデスね~(^m^) ムフッ
ママさん宅にゎ、手作りのモノが沢山増えてマスねっ(^∀^*)ゞ
と~っても素敵な趣味だと思いマス( ^ω^)ゞ

ゴンジニちゃんも食べ易く飲み易い高さになったでしょうね♪

↓凄い美味しそう( ´艸`) 実ゎ、今度私も肉巻きを作ろうと計画していたんデス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
参考にさせて頂きマスねっ( ^ω^)ゞ


【2011/06/19 11:23】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
どうかなっと思ったんですが、使うのに問題ないので満足です
夏ぽ意ですよね
冬になると変えないといけないんですね^^
いつもあのくらい出して寝てます@@

テンママさん
ゴニパパは箱ばかり作ってどうするんだ?っと言われてます@@
まぁ、今回のは使えて嬉しい一品ですが
わー!テンちゃんのご飯ですね
ぜひぜひ
作るのも簡単だし、何より食べやすかったようです
苦ってなものもお肉に巻き巻きしちゃいましょう^^
私もテンちゃんのご飯楽しみに参考にさせていただきます
【2011/06/20 11:47】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/922-45b32b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
