
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お昼の楽しみ

あまり暑くなかったから、久しぶりに昼のお散歩に出かけました
でもジメジメしてるんですね

この時期町を歩くと楽しみはきれいなアジサイにいっぱい出会うこと~
カメラ持っていたので、思わずシャッター押しちゃいました^^

2011 806
2011 807
きれいなお花見ると幸せになっちゃうね~~

2011 808
ゴンもジニもお昼の散歩 楽しんでるようです
足取りが軽い^^

2011 811
優しいゴン兄はたまにママの顔見ること忘れないが、
ジニはあちこち見るのに忙しいから、あまりアイコンタクトないんですよ@@

2011 809
小さい段差があるところをイスのように座ってるゴンです
ちょっと笑っちゃうね
かなり楽そう

2011 815
30分ちょっと歩くだけで、ジメジメだときついんだね
帰ったら廊下で倒れてます^^

明るい昼のお散歩できたからいいんだようね
じゃ、お昼寝の時間ですよ
寝んね寝んね~~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/16 14:32 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブヒご飯-肉ロール | ホーム | NEWボールはル・クルーゼ>>
コメント
今日は凄く涼しかったですよね♪
うちも今日雨降る前にお散歩ささっと行ってきちゃいました(*^^)v

ゴンちゃんの着てる和柄のタンク凄く似合ってますね☆可愛い(^^)

【2011/06/16 17:24】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
すっごく鮮やかにキレイに撮れましたね~^^
こんな感じの色、好きです。
ゴン兄ちゃんのアイコンタクト、可愛いですね。
ピノじゃありえないです。水くれ~って時だけですよ(@_@;)☆☆
【2011/06/16 23:25】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
涼しかったんで、お昼散歩ができました
今日は雨がずっとだから、全然出れません
和柄のタンクは内ポケットに保冷剤も入るんですよ^^

ピノ母さん
色きれいですよね
今はあちこちきれいな時期ですね
ゴンは小さい時からアイコンタクト上手に取れましたが、ジニはあまりです
ピノちゃんもお水の時とか上手にできるんですね^^
【2011/06/17 14:10】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
アジサイ見頃ですよね。
ごんちゃんのお洋服・・・アジアっぽい!!可愛いな~!
蒸すからね、やっぱり涼しくてもお昼間はきつくなってきたかもですね・・・ポチ☆
【2011/06/17 14:12】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゆきジャズハーティママさん
いいかなっと思って昼間出かけたんですが、やっぱり大変でした
でも明るい時てきれいなお花も見れるし、楽しいこともありますよね^^
【2011/06/18 17:34】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/920-f175ccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
