
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

NEWボールはル・クルーゼ

見たら絶対欲しくなる、素敵なボール^^

ル・クルーゼのドッグボール 
色とサイズかなり悩みましたが、
ゴニママがゴンとジニにチョイスしたのは~

2011 801
お水用のチェリーレッド 
ずっと見るのはやっぱりレッドだようね^^
(家のル・クルーゼの中で1番多い色です)

2011 800
うまうまご飯が入るのは
ゴンフルーツグリーン 
ジニディジョンイエロー 

両方ともSサイズ
え?ブヒ兄ちゃんにSなの?
だけど小食ゴン兄にはこれでちょうどいい^^
(普通のブヒちゃんはやっぱりMサイズでしょう)

2011 799
きれいきれい洗ったから、今晩はうまうま作ろうか~
「僕ちんが食べるものに頼むよ」@@


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/15 11:04 | My goods | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お昼の楽しみ | ホーム | リハビリ バトル>>
コメント
ル・クルーゼのフードボウル可愛いですねー!(^^)!
初めてワンちゃん用の見たかも☆

3つとも凄く綺麗な色だし、ゴンちゃんジニちゃんウマウマ楽しみですね♪
【2011/06/15 12:59】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
ル・クルーゼのドッグボール 
なんてあるんですね~!!!
すっごく真似したいかも~。
オシャレでカラフルで可愛いー。
見てるだけでも楽しいですよね☆☆
【2011/06/15 17:48】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
凄い可愛い~( ´艸`) こ~ゆ~の大好きデスヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ揃いってのが、又ィィですね~( ^ω^)ゞ
【2011/06/16 07:07】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
ル・クルーゼ…見たら絶対欲しくなりますよね!!
フードボールあるんですね。今度チェックしなくちゃ。
安定感があってGOODですよね!
ポチ☆
【2011/06/16 09:24】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
うるまmamaさん
多分ワンコのは初めてだと思います
きれいな色のあの食器がゴンとジニが使えるって、嬉しいです
ご飯もいっぱい食べてくれるといいですが^^

ピノ母さん
色選び難しいかったです
本当は色全部揃えたいくらいです
見るだけで楽しいですよね

テンママさん
最初お水ボールだけと思ったんですが、他の色も欲しかったのでご飯ボールもしちゃいました
他もまた欲しいです^^

ゆきジャズハーティママさん
実物もっといい感じです
また大きいサイズもあるといいですが
やっぱり絶対欲しくなりますよね^^
【2011/06/16 14:32】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/919-cf7a6207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
