
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

リハビリ バトル

寝る前の 
 ゴンvsジニ  
~が始まりました

追いかけたり、お互いの上にのったり、激しいバトルです

2011 793
もう終わりにしなさい!

2011 797
そうですね
ぼくちんヘトヘトですよ

2011 795
電池切れになったゴンと
まだ元気でうろうろしてるジニ

このまましばらくお休みになったゴン兄
ブラッシングしてるジニを見つけ、助けに来てくれましたジニのヒーローゴンですから^^
(ジニはブラッシングが嫌いです@@)
ママがジニを抱っこしてソファの上に行くと
びっくり!
ジャンプしてソファに上がりました
ヘルニア以後初めてです
ジャンプするのって良くないけど
今まではできなかったわけですから
後足にかなり力が入るようになったんですね
ジャンプして悪いより、できて嬉しかったゴニママでございます^^
激しい遊びがいい運動になってるようです~
じゃ、毎日やっていいよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
2011/06/13 01:05 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<NEWボールはル・クルーゼ | ホーム | 初 クールタイ>>
コメント
ジニちゃんのヒーローなんて
ゴン兄ちゃんカッコいいですね^^
やっぱり兄妹いいですねぇ。。
ウチはらむだけだから
私達が遊んであげないといけないので
結構疲れます^^;

↓手作りクールタイ可愛いです!
手作りだとサイズも調節できるし
好きな柄で作れるからいいですね~
【2011/06/13 06:39】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ。
ピノにもヒーローお兄ちゃんほしい。
ジャンプしてソファなんてピノは一度もできたことないですよ~。
ゴン兄ちゃん、ジニちゃんと一緒にいたいんですね^^
すごい!楽しく遊びながらリハビリできるのっていいですよね☆☆
【2011/06/13 09:13】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんジニちゃん面白いですね!(^^)!
うるまも寝る前一人でよく部屋走り回ってますよー(笑)
あとお風呂上がりとかも・・・(/_;)

うるまは家でも良く笑わせてくれます(*^_^*)
【2011/06/13 11:02】 URL | うるまmama #-[ 編集] | page top↑
一見喧嘩にしか見えないバトルも立派な運動だって思いますよ!!
ハーちゃんが毎日日課として頑張ったからモンスターになったんですもん。
嬉しいよね。ごんちゃんやったね!!ポチ☆
【2011/06/13 13:54】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃいましたが、
ジニちゃ~んお誕生日おめでとうv-353
ゴンちゃんと一緒に、元気で楽しい一年をお過ごしくださいね。

ゴンちゃんとジニちゃん、仲良しなんですね~。
我が家は女の子同士のせいか、
全然バトらないんですよ(TωT)
【2011/06/13 21:43】 URL | ビビママ #-[ 編集] | page top↑
ramuhahaさん
ジニがママに怒ったりすると、助けに来てくれます
意外で最初はびっくりしました^^
家はゴン一人の時はあまりやることなかったのに、ジニが来ていろいろやることがいっぱい増えました~
生地選びがなかなか楽しいですね^^

ピノ母さん
それじゃピノちゃんのヒーローにもなってくれっと言いますね^^
ジャンプてよくないんですけど、できなかったのができたので嬉しかったです

うるまmamaさん
家は今はゴンはまったく無しで、ジニがいつもです
なんであんなに走るんでしょうね^^
うーちゃんはやっぱりいつも面白いんですね~~

ゆきジャズハーティママさん
ハーちゃんもそうですよね
お兄ちゃんたちとの日頃の遊びが運動になるから、嬉しいことですよね
ハーちゃんもだんだん何でもできるようになりましたね^^

ビビママさん
ありがとうございます
ビビアンちゃんもココちゃんも大人しいお嬢さんですからね
家のジニは全然そうじゃないんですよ
いつか静かになるのかなっと希望はありますが^^
【2011/06/15 11:01】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/918-2e565091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
